クラスで流行ってること

5 2021/09/20 13:38

うちのクラスで流行ってること〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっち向いてホイ


あっち向いてホイは給食準備中によくやるww

指スマ


なんか時間が空いてやることないときに指スマやる

この遊びの名前なんて言う?

脳内メーカー


脳内メーカーは休み時間にiPad使ってやってる〜

これはとーとで流行らせたいww

定規戦争


最後は定規戦争☆

男たち限定で流行った〜

終わり〜(なんか短くねww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/20 13:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちのクラスはこの人が流行ってます

野々村竜太郎

2: るーみ @Rururino 2021/09/20 13:47:29 通報 非表示

>>1
誰ww


クラスがバラバラすぎてもう流行りとかない(

強いて言うなら家庭科教師が流行ってる(


4: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/20 13:59:43 通報 非表示

定規戦争はうちのクラスではジョギピンって読んでます!


5: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:01:02 通報 非表示

>>3
家庭科教師wwwwww


6: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:01:27 通報 非表示

>>4
おおw

参考にさせていただきます!(なにをw


うちのクラスはティックトックの指ダンス(?)の難しいのが流行ってるw


>>5
なんか流行ってる(


10: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:21:03 通報 非表示

>>9
まってwww

莉來のアイコン見てにやけたのうちだけ?w


>>10
かわいーでしょ(´∀`*)


12: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:23:02 通報 非表示

>>11
かわいい♡

おねがいダーリンのとき?


>>12
そうそう!

かわいすんぎだったからすぐアイコンにした☆


14: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:26:20 通報 非表示

>>13
かあいい♡

これから莉來の垢見る時絶対ニヤつくなww


15: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:27:00 通報 非表示

>>7
なんだwww

莉來もとうとう語彙力オワタか?


>>14
wwwwwwwwwwww

まじでこれ見たとき死ぬかと思った(((


17: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:27:22 通報 非表示

>>16
死ぬなww


>>15
たぶんw

なんて曲だったかも忘れたw←もうできるからみんなに教えてる人


>>17
ぎゃあぁぁぁぁぁって叫んで怒られた(((


20: るーみ @Rururino 2021/09/20 14:31:59 通報 非表示

>>19
叫ぶなwwww

そりゃ怒られるよw


>>20
母「あんたうるさいのよ!叫ぶんなら迷惑にならない程度にしなさい!どうせまたすとぷりかゆきむら。でしょ?」

僕「そうだよ!この莉犬が尊いの!叫んで何が悪い!こんな尊い莉犬見て叫ばない人いる?いねぇよなぁぁぁ!!」

母「はいはい。マ○キー化しなくていいから。次叫んだらグッズ全部没収だから!」


>>2
調べてwwww


23: るーみ @Rururino 2021/09/20 15:15:18 通報 非表示

>>21
www

うちの場合親も歌い手推しだからオンラインライブとか、2人で叫びまくってたらいとこに怒られたww


>>23
うちの母はBTSにドハマリしてるw


25: るーみ @Rururino 2021/09/20 15:19:50 通報 非表示

>>24
bts

ww


>>25
僕は全員一緒に見える(なむさん以外w)


27: るーみ @Rururino 2021/09/20 15:23:04 通報 非表示

>>26
うちは最近わかった(かもww


29: るーみ @Rururino 2021/09/20 15:28:31 通報 非表示

>>28
おんwww

すごくねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する