なぜかうちのクラスだけ、前流行っていたこと

3 2022/09/13 07:01

こんにちは😃!retyoppiです!

前うちのクラスで流行っていたことを紹介します‼️

突然始まるあやとりブーム


最初は、ターニャが初めて私や、otyomaruがやっていたらいつのまにかクラスの子達があやとりを作って遊んでいました!

ハリーポッターの分厚い本を読む


最初は、1人の男子が読んでいてそれから少しの人が読むようになって、先生が👩‍🏫、みんなハリーポッター読んでるね!と言ってハリーポッターブームが来ました!

難易度の高い折り紙


最初は、クイズ係というものがあって正解したらめっちゃすごい折り紙をあげるっていう感じで、みんなは、それが欲しくてその難易度の高い折り紙を作った子に折り紙を習ったのがきっかけでした。

みんなの、今か前のブームは??


みなさんは、今か前に流行ったことはありますか? 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/13 07:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/13 07:03:51 通報 非表示

折り紙は流行ってました〜多分みんなにすごいねって言われたいんじゃない?知らんけど


>>1
うちのクラスでもあった


>>1
でも、そういえば鉛筆の芯を折って、定規で粉々にするのが流行ってた時期もあった


理科の先生w流行ってるw

教室に直筆サインが飾ってありますw


>>2
へースゴ‼️


画像・吹き出し
タグ: うち クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する