うちって生きてる意味あるんww

3 2023/12/31 15:59
画像は投稿者により削除されました

なんかうち生きてる意味ない気がする。

今日大掃除(母なし)姉とうちでやってうちたくさん荷物運んで姉そんなに運んでないのに褒められたの姉だけ、

生きたくない、死にたい、この世から消えたい、

だって頑張ってても「頑張ってない」とか言ってくるもん

うちなんて生きてる意味ないもんねww

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 15:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫

私のほうが生きてる意味ないレベルで不幸だから


>>3
ううんうちの方が不幸だよ(*^^*)

冬休み終わったらきっとわかるさ(*^^*)


9: れんかい @renkai2023/12/31 16:45:22 通報 非表示

そんなこと言わないで


生きてるってことはなんやかんや意味があるってことだ。お前はそれを理解していない。


>>10
名前変わってる


>>11
俺はディケイドNEWディケイドライバーverだ。


>>12
あー''ピンク''のやつね


>>13
ピンクじゃないマゼンタだ!


トピ主大丈夫か部外者が言うのもなんだが生きてるってことはまだやり残してる事があるって事だ


トピ主頭湧いてる?Www


18: たきちゃ @taki 2024/01/03 19:27:28 通報 非表示

>>17
あなたマジふざけないでください。


>>17
あんたが生きてる意味ない

ひなちゃんごめんね荒らしちゃった


いきてるいみあるで−ともだちとかとあそべるのがくそたのしい


>>20
うんうん!


は?ひなちゃんは生きてる意味あるし。何言ってんの?


画像・吹き出し
タグ: うち 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する