スタートウィンクルプリキュアのパクりはこのうちのどれか?

ボタンを押して投票してください!
1スター☆トゥインクルプリキュア132票(16%)
2全部パクりじゃねえよ!107票(13%)
3千と千尋の神隠し80票(10%)
4全部パクりルン♪52票(6%)
5進撃の巨人32票(4%)
6ONE PIECE30票(3%)
6アナと雪の女王30票(3%)
6魔女の宅急便30票(3%)
9となりのトトロ29票(3%)
10あしたのジョー28票(3%)
10魔法少女まどか☆マギカ28票(3%)
10令和のデ・ジ・キャラット28票(3%)
10名探偵コナン 犯人の犯沢さん28票(3%)
10鬼滅の刃28票(3%)
10美女と野獣28票(3%)
16ドラクエ19票(2%)
17これ以上、他社のアニメをパクりって言うな!16票(2%)
17ラブライブ16票(2%)
19スタプリ信者は関わるな!14票(1%)
20ライオンキング8票(1%)
20混血のカレコレ8票(1%)
22ヒューマンバグ大学7票(0.9%)
スター☆トゥインクルプ..
16% (132票)
全部パクりじゃねえよ!
 
千と千尋の神隠し
 
全部パクりルン♪
 
進撃の巨人
 
ONE PIECE
 
アナと雪の女王
 
魔女の宅急便
 
となりのトトロ
 
あしたのジョー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタートウィンクル.. パク うち どれ ONE PIECE タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 17:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/07 17:56:59 通報 非表示

はあ?なんだこれ!?


2: 2コメさん 2022/10/07 17:59:58 通報 非表示

>>1
多分、スタプリ信者のアイツだと思う

投票するだけ無駄


3: 1コメさん 2022/10/07 21:35:25 通報 非表示

票が増えてる.....


6: 2コメさん 2022/10/08 13:28:03 通報 非表示

ルンルン信者がイキり始めた…


7: 7コメさん 2022/10/08 13:33:41 通報 非表示

スタートゥインクルプリキュアの

バカヤロー!

ニワトリ

8: 8コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/08 22:53:24 通報 非表示

このトピスベってるしおもんな。ガキはイキんなよミルクでも飲んでろ。こいつ不正してね?バレバレなんだよwwwパクリって言ってる全部におなじ票数入ってるところとか。ガチめに頭悪いなコイツ。ほとんどの作品スタプリより前だっつの。こいつイタすぎるwwwwイタすぎるから本当にやめてwまどマギとかワンピースとかスタプリより前だしあしたのジョーに関してはどこが似てんの?被害妄想かまってちゃんキッズイタすぎwww


17: 15コメさん 「スタプリ信者は関わるな!」派 2022/10/11 19:20:04 通報 非表示

多分不正票だな


19: 19コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派2022/10/12 15:49:54 通報 非表示

まだ生きてやがった…

https://tohyotalk.com/question/411476


21: 21コメさん 2022/10/13 12:11:33 通報 非表示

このトピ立てたのスタプリ信者に見せかけたスタプリアンチやな。
本当にファンや信者なら自分の好きな作品のタイトル名間違えないもん。

❌スタートウィンクルプリキュア
⭕️スター☆トゥインクルプリキュア

正しくはこう。


22: 8コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/13 18:55:04 通報 非表示

こいつさ、ミレーユとバーバラはどっちが可愛い?でもドラクエはスタプリのパクリとか言ってたな。馬鹿かよwドラクエ6がどれだけ前か知ってる?


23: 8コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/13 18:56:36 通報 非表示

>>8
一気に票増えてるところとか不正だな


24: 24コメさん 「スター☆トゥインクルプリキュア」派2022/10/14 12:40:53 通報 非表示

パクリパクリいう奴の方がパクリなんだよ


25: 15コメさん 「スタプリ信者は関わるな!」派 2022/10/14 19:08:58 通報 非表示

うわっまた票増えてる…キモっ!🤮

(スタプリの好感度ががくっと下った)


26: 26コメさん 「スター☆トゥインクルプリキュア」派2022/10/14 22:49:45 通報 非表示

スタプリ信者は色んなアニメをパクリだパクリだほざいてたけどさ、みんなこれを見てごらんよ。

スタプリこそ、パクってんじゃん。

http://yaraon-blog.com/archives/153919

https://ameblo.jp/prettycurer/entry-12492476094.html

スタプリ ラブライブ

27: 8コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/15 13:29:02 通報 非表示

>>26
本当だ。たまたまにしては似すぎてるね。


28: 15コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/16 12:15:13 通報 非表示

これさ「全部パクりじゃねえよ!」と「これ以上、他社のアニメをパクりって言うな!」と「スタプリ信者は関わるな!」以外普通は投票しないと思うんだよ。押し間違えたとかで1票や2票ならともかく何十票とかになってるから絶対あいつの仕業だよな。


29: 29コメさん 「これ以上、他社のアニメをパクり..」派2022/10/16 12:46:42 通報 非表示

書き込み停止喰らってもまーだ投票する事で他アニメをパクリ呼ばわりして貶したいようだな。

「全部パクりルン♪」が1位になってる時点でもうあいつがこのトピックにいるのはほぼ確定だろう。

選択肢に「スター☆トゥインクルプリキュア」が入ってる時点でこのトピックの投稿者があいつではないのはわかるけど。

>>28

押し間違えても取り消せるし、変えることもできるよ。それでもこんだけ入れちゃいけない選択肢に票入ってるのを見ると、どう見ても明らかに意図的に票増やしてるよね。


30: 29コメさん 「これ以上、他社のアニメをパクり..」派2022/10/16 12:51:34 通報 非表示

票増やせば増やすほどスタプリってあんな頭のおかしい信者生み出した罪深い下等な作品だってことをより見せつけることになってる訳だし。あのパクリルンパクリルンの信者も馬鹿だよね。

仮にこれらの作品がスタプリより後に放送されてたとしても、スタプリはキャラ脚本音楽作画ともこれらの作品のどれにも及んでんないから。

スタプリなんかよりも遥かに素晴らしい作品だから。


31: 29コメさん 「これ以上、他社のアニメをパクり..」派2022/10/16 12:52:36 通報 非表示

>>26
まさに、🪃www

ラブライブファンはスタプリをパクリパクリ言えば良いのに。


32: 15コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/16 21:11:47 通報 非表示

>>29
押し間違えたのを取り消す事はできても結構押し間違えたのに気付いてない事もあるよ。まぁそれでも1票か2票だけだろうからあいつの仕業なのはほぼ確定だな。


33: 33コメさん 2022/10/16 21:12:35 通報 非表示

>>29
書き込み停止食らったんだ・・。どういう感じで?


36: 36コメさん 2022/10/18 04:00:20 通報 非表示

はらへった


37: 37コメさん 2022/10/18 06:47:32 通報 非表示

>>36
んね


39: 39コメさん 「これ以上、他社のアニメをパクり..」派 2022/10/20 15:33:12 通報 非表示

スタプリ信者を許すな


43: 43コメさん 2022/10/21 19:27:49 通報 非表示

このトピの経過を間に受けないように。

このトピはスタプリ信者が立てたように見せかけて

スタプリ信者を貶めようとしてるどこかの悪質な信者が作成し悪ふざけで投票し投票経過を捏造してるインチキトピです(どの信者が立てたかある程度予想はつきますが)

皆さんで通報して削除してもらいましょう。

スタプリのタイトルを間違えてるあたり完全にどこかの悪質な信者の犯行です。

あとこれらの作品がスタプリのパクリというのは百歩譲ってもあり得ない事なのでそれも踏まえて間に受けないようにしましょう。


53: 39コメさん 「これ以上、他社のアニメをパクり..」派 2022/10/22 11:32:27 通報 非表示

誠に申し訳ありませんでした


57: 8コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/22 12:15:50 通報 非表示

あれ?うちの推しアニメの混血のカレコレにも票が入ってるな…。何処が似てるんだよ馬鹿じゃねーの?バトル以外共通点がない


60: 8コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/22 12:18:18 通報 非表示

選択肢にラブライブが入ってんの皮肉でしかないwスタプリがパクったアニメなのにw

スタプリ ラブライブ

61: 61コメさん 2022/10/25 11:08:50 通報 非表示

まぁまぁ


62: 62コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/25 11:54:58 通報 非表示

これらのどこがパクリなわけ?こんなの同じ作品のことパクリって言ってるようなもん。あとアニメはアニメっていうダジャレじゃないのにダジャレだと思ってるやつぐらいやばい。


63: 63コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派2022/10/25 12:05:29 通報 非表示

パクリじゃないよ 「全部パクリルン」ってあのスタプリ信者のマネ?


64: 64コメさん 2022/10/25 20:53:08 通報 非表示

>>63
せやねパクリルンのパクリやね。

しかも只々荒らしたいがために頭のおかしいアンチがこのトピを作成したというね。

適当に色んな作品の投票項目を追加しトピを作成して自分で捏造投票しまくり

これに投票したのはパクリルンだー!そしてこのトピを作成したのはパクリルンだー!とか言ってパクリルンに罪を擦りつけてるし。

殆ど自分がやってる行為なのにさ。

自分(>>45
)で白状してるし。


65: 65コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/30 16:08:07 通報 非表示

いちいちこういうトピ作るとかほんとありえない!もう誰だか検討はついてるついてるけどね!


66: 65コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/30 16:08:33 通報 非表示

>>6
それな


67: 65コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/10/30 16:09:20 通報 非表示

>>8
それな!


68: 68コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派2022/11/03 14:35:55 通報 非表示

なんでこんなトピ作るわけ?


69: 68コメさん 「スター☆トゥインクルプリキュア」派2022/11/03 14:36:51 通報 非表示

スタートゥインクルプリキュアに決まってんじゃんw


74: 74コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/11/14 23:05:18 通報 非表示

スタプリ信者はバトルシーンがはいってたらすべてパクりと思うんですか?

怖いですね


75: 74コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/11/14 23:12:22 通報 非表示

全部パクリルン♪に50票はいってて吐き気したわ

どんだけやばいんだよ


77: 63コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/11/19 15:09:54 通報 非表示

おいw全部パクリじゃないでしょ。


83: 82コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派 2022/11/25 20:55:16 通報 非表示

>>57
それな。


86: 86コメさん 「これ以上、他社のアニメをパクり..」派2023/10/12 20:59:32 通報 非表示

パクリって失礼だと思う


87: 87コメさん 2023/10/12 22:37:13 通報 非表示

何でもかんでもパクリパクリ言ってると、青葉になるぞ!


88: 88コメさん 「全部パクりじゃねえよ!」派2023/12/07 15:57:30 通報 非表示

全部パクリじゃないやん

どこをどう見たらワンピースとかこなんとかスタプリのパクリになるの?それに他のコメントの方も

コメントに書いてたけどほとんど

スタプリより前に放送されてるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で