前言ってたやつ

6 2022/02/22 18:34
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/282475⬅これで少し言ってたやつ

真ん中が初音ミクちゃんのフィギュア。ガチャガチャでこれはやったー!と話していたやつですね。←???

左がナナミン。狗巻パイセンかと思いきや2連続ナナミンだっという悲報が流れたあのやつですね←?????

ちなもう一つは姉貴にあげました。

これは言っていないやつ。追加でこの間なんか姉貴からまたもらった。クリアで、0の時の2年ズが描かれているペーパースタンド?的なやつ。

薄いけどクリアなのでめっちゃ綺麗に立ちます。←?

以上!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 18:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku11252022/02/22 18:44:32 通報 非表示

おめでとー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2: しか @sikaaaaaa 2022/02/22 19:05:51 通報 非表示

ナナミン2連続だと⁉︎


>>2
狗巻パイセーーーーーン!!!


4: しか @sikaaaaaa 2022/02/22 19:43:53 通報 非表示

>>3
どこいったあーーー


>>4
いやだってさー!ガチャしたときカプセルから見える髪の色がナナミンと狗巻パイセンマジで似てるんだよ!?だからカプセル見た時、「よっしゃ狗巻パイセン・・・・・・・ゑ?」って感じを2回繰り返してたって言うわけなんですよ。


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/22 20:08:01 通報 非表示

>>5
かなし


>>6
ほんとそう


8: とが @toga 2022/02/24 22:18:34 通報 非表示

流石に悲しすぎる、

うちも一回それやったんだよねwまめころりん買ったとき髪色が一瞬ぱいせんの色に見えてゑ?まさかの自引き!?って思ってたら違かった悲しいwww


>>8
あれ勘違いさせてくるのマジやめろ・・・(泣)って感じw


13: とが @toga2022/02/24 22:26:32 通報 非表示

>>10
ほんとにwwwwwww


9: とが @toga 2022/02/24 22:19:41 通報 非表示

あと0の2年ズかわいい💞


>>9
な!うち真希パイセンは一年のときが好み。


12: とが @toga2022/02/24 22:26:07 通報 非表示

>>11
まじわかる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する