明日(9月10日)は体育祭!
9月1日から2学期始まってすぐ、運動会が始まります!
練習、1週間だけだからめっちゃしんどかった・・・
青組・黄色組・赤組ってあるんだけど、私は赤組です!
明日がんばっぺ!
結果は「つぶやき」に投稿します。
よかったらいいねとコメントお願いします💞
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
