告白するならいつ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 体育祭 | 83票(64%) | |
| 2位 | 普通の日 | 14票(10%) | |
| 3位 | 修学旅行 | 9票(6%) | |
| 4位 | バレンタイン | 8票(6%) | |
| 5位 | 卒業式 | 7票(5%) | |
| 5位 | クリスマス | 7票(5%) | |
| 7位 | 文化祭 | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 文化祭なら「一緒に準備作業して告白→当日一緒に廻る」「準備期間・当日は一緒に行動→打ち上げ等で告白」と告白チャンスが多くて良いと思う。
ただイベントで告白って成功率は高いけど、互いに冷静じゃないから長続きしないけどね。
卒業式は成功も失敗もその次の場所別々なら意味ないから除外
修学旅行も「〇〇修学旅行でフラれたって〜」ってなって好きな人も恥だから除外
バレンタインも気楽にチョコ渡したい
よってゴールデンウィークぐらいにして修学旅行とかバレンタインとかクリスマスとかデートしたいんで#通常の日
バレンタインやね!
私はバレンタインの日学校閉鎖になって告れなかったけど(笑)(バレンタインの次の週くらいに告った)

