バレンタインだからなんとなく雰囲気でトピりました

11 2022/02/14 02:50

バレンタインデー、または聖バレンタインデー・セイントバレンタインデーは、キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。 元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した「聖ウァレンティヌスに由来する記念日」だと、主に西方教会の広がる地域においてかつて伝えられていた。

いや〜皆さん今日という悪夢が来てしまいましたね(T ^ T)(個人によるw

Googleのホーム変わってますよ〜

鬼滅も最終回終わりましたね

結構アニメの方も良かったと思いました!

さあと言うことで皆さんお互い学校頑張りましょう!

僕は保健室にでもこもろうかな((殴

誰かにほんめい渡す人こっそり教えてくれなんだぜ(((

プレゼントも

んじゃトピの時間見て貰えばわかると思うけど俺はおやすみ〜

朝は忙しいからとーと来れないから先に出しとく感じ

一番いいのは朝学校行く前に出来たら良いんだけどね

遅れまして

おはようございます

いってらっしゃい!

頑張ってね

今日だけアイコンイキるw

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 02:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日僕はゆきがふるからお昼からとうこー❗


2: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/14 10:34:50 通報 非表示

ハッピーばれんたいん


4: 白楼みょん @myon2022/02/14 13:15:22 通報 非表示

>>2
unhappyばれんたいん


>>4
ばれんたいんいぇーーーーー((←チョコをもらえなかったためテンションやばい人


6: 白楼みょん @myon2022/02/14 13:37:33 通報 非表示

>>5
笑笑

どーんまい


>>6
泣くわぁwww((


8: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/14 16:51:17 通報 非表示

>>4
たしかにw明日試験やしw


9: 白楼みょん @myon2022/02/14 16:57:22 通報 非表示

>>8
ガンバれw


うぇえええええいw

あっw自分もグーグルのゲームしたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する