荒れてるトピってさ、

2 2022/09/01 16:37

みなさん、こんにちは。このトピのタイトルから何このトピって思われる方もいるかもしれません。気分が悪くなる方などは非表示を推奨します。実際荒れているトピを紹介して、このトピってどうなのかな?っていうのを私なりに解説したいと思います。

こちらのトピです⇨https://tohyotalk.com/question/151266

このトピのお題はみゃむは可愛いかブスか。なのにコメントを見て見てください。どうですかね?私が初めてこのトピを見たときは「なんて醜い争いをしているのだろう」と思ってしまいました。まず私が目についたコメントは11コメさんのコメントです。しかもその方は攻めているわけでもないコメントなのに対して好き派の人たちは「なに、お前」などと言わんばかりに攻めています。おかしくないですか?まぁ実際11コメさんが来たせいで荒れているっていうのもあるかもしれませんが。好き派の人たちもどんどん参加してきて11コメさんを責める。で、11コメさんは耐えきれなくなったのかついに煽りに入る。

正直なところ私は好き派の人たちもおかしいと思います。一番悪いのは11コメさんですが。

皆さんはどう思います?コメントにお願いします

最後にですが、運営様にお願いです。〇〇は可愛い?ブス?の比較対象を増やしてほしいというものです。そりゃあ、ふざけてブスに入れて「このキャラ可愛くない」という人もいるでしょう。そして可愛い派の人たちが入ってきてどんどん荒れていく。有名なトピになるほど荒れていると感じるんですよ。なのでお願いです。「ブス」という言葉を可愛くないなどに変えていただきたいです。ブスはあまりにもいい加減な投票先だと思うので、、、

あくまでも私の意見ですので、共感、否定はせずにお願いしたいです。この人はこういう考え方なんだと、そう思ってもらえれば幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 16:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



煽ったりするような低レベルな言い争いは、見ていて呆れると同時に面白い


2: 2コメさん 2022/09/01 17:19:55 通報 非表示

>>1
分かる


>>2
共感どうも


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する