バレンタインです❣️

44 2023/02/05 19:54

9時間もかかった大作なので投票してくれると嬉しいですっ!

まぁバレンタインよていないですけどぉぉぉ(´;ω;`)

https://d.kuku.lu/apxc4gaan

高画質です!

いいねを贈ろう
いいね
44

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 19:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お手々上手いすんごかわたん


カッッッッわいい


んぎゃわあああ

えなんかキラキラしてるかわいい


>>1
ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんな資料見て頑張ったから嬉しい✨


>>2
やっっっった!


>>3
キラッキラに仕上げました!(`・ω・´)


>>4
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!


上手いですね!

どのサイトで描いていますか?

教えていただけたら嬉しいです!


全体的にピンクでまとまっててキラキラでめっちゃ可愛い~!

手描くのうますぎる!


きらきら、、、

憧れる、、


>>8
アイビスペイントで描いてます!

ありがとうございます😭


>>9
ありがとう〜(*≧∀≦*)

いちごチョコっぽく仕上げたよ!

手は頑張ったから嬉しい✨


>>10
やったぜ✨


>>11
きらきら難しかった、、

ありがとうございます😭


やば美しい…

きらきらな世界観大好き…♡((


>>16
わ〜!!

ありがとうございます😭


18: 紫由 @Fe3O4 2023/02/07 12:32:27 通報 非表示

うっま、、、


>>18
ありがとうございます(*'▽'*)


>>17
キャァァァァァァァァァギャァァァァィァァ(

(神絵師を見つけて、返信までくれて発狂している)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨・ヾノᐛ)ドイタマデス((は


>>20
神絵師、、?あー、!紙絵師か!

小5が神絵師な訳ないもんな!


>>21
(‥ )ン?なんか字違うような…()

もう一度言うよ?神絵師

えぁ!?小5!?!?ふざけてますか!?((


>>22
ん?髪絵師か、、

正真正銘小5ですよ〜!


>>23
んー、(

神絵師だお?

え!?小5にしては上手すぎじゃないですか!?

私小4なのに全く画力がなさすんぎで()


>>24
え?普通にかわいくね?

僕の小4なんてもっと酷かったぞ☆


26: かぼす @Kankitu 2023/02/07 22:11:23 通報 非表示

可愛いいいいい✨😭

これは上位決定じゃな((

流石!✨✨


大丈夫、自分で自分につくれば、、((そうじゃないだろ


>>26
上位!?

かぼすちゃんこそ上位でしょ!?

ありがとう😭


>>27
自分にチョコケーキ、、

(´;ω;`)カナシイケドオイシイ


>>29
去年なんかだんしにくれっていわれて、家来てね?っていったわわかったって言ったくせに来なかったから届けに行ったww


>>30
優しいやん


>>31
ただ家わかんなかったからそのへんやろうっていったらみつけたんよ。何してたと思う?ww


>>32
ゲームとか、?


>>33
布団干し☆


>>35
布団を、、ベランダに、、ほしてたんだ、、、


>>36
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>37
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>25
いや、普通にゴミなんすよ☆←

いや絶対ねこまろん様の方が凄いです(即答


>>39
んなわけないよ!?


>>40
んな訳ありまっする💪(・ω・💪)((


>>41
マッスルマッスル! \\\٩( 'ω' )و ///


>>42
💪('ω'💪) マッスル!!


>>12
いえいえ!


上手すぎて泣けてくる


>>45
嬉しすぎて泣けてくる


>>46
絵上手くていいな~!!


>>47
ありがとう😭


49: ぬいか @Nika413 2023/02/13 22:28:35 通報 非表示

可愛い〜お目目めっちゃキラキラだ〜✨️美しい😍w


>>49
ありがとう😭


51: Mちゃ @pinto_ 2023/02/18 08:55:17 通報 非表示

まろんさんおめでとうーーー!


4天皇だwすごい!


>>51
ありがとぉぉぉ!


>>52
ありがとう😭

まさか3位とは思わなくて驚き!


>>53
ありがとう✨

初めての上位!


>>55
いえいえぇ((

私1位だと思ったんだけどな…


>>57
いやいや、納得の一位ですよ!


>>58
同率1位…((((((


>>59
やったぜ(((


>>60
良かったぜ(((


グッか、可愛いでござる


>>62
ありがとうございます😭


>>63
ホントの事だからありがとうもなにも、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する