バレンタインそんなに好きじゃない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 19:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



義理チョコならまだしも
本命で渡すのは勇気いるよね。
こーゆー時にわいわいきゃっきゃするバカップルとかリア充が🍫渡すんだよね(知らんけど)
非リアにとってはすっげぇ勇気いることだと思うんよね好きな人に上げるの
今はコロナだからあげるかどうかはあれだし義理っていうとなんかもやもやするけんさ、
ネット内でモテてる人も羨ましいしチョコは貰えなくてもなんてったらいいんやろー、、、あのー、、、、ほら。ネット内で付き合ってくださいって告られるんだろ?(知らんけど)
ネット内でも非リアにとってはすっげぇ羨ましいしずるいことなんだよ
ネット内でも気になってる人とか好きになった人には彼女がいてさ。
自分も元彼3人いるよ?
2人はやめる・てーふ
もうひとりは言いたくないけど。
必ず振られるんだよね。
あと長続きしない。
ボクは使い捨て彼女ですか?4週間くらいたったら捨てられてほんとにその経験から告りたいっていう考えが遠くなったんだよね、うん。もしまた付き合ったらちょっとしたらまた捨てられるかもしれないって思うと怖くない?だから告られるの待ってんだよ
あとなんでだろ、、、自分の理想の彼氏がよくないのかな、、、
優しくてボイチャでもチャットでも話せて、前から知ってる人で、声変わりしてて、、、、
なに?なんか良くなかった?理想がひどすぎる?
現実見ろ?ふざけんな
非リアなんだからすこしは妄想でも想像でもいいから甘い汁吸わせろよ
自分って恋愛運0?
生まれたときからハズレくじ?もういいやバレンタインはリア友(そんなにおらんけど)全員チロルチョコだよ。

あーリア充になりてー。


この際はっきり言うけど普通に片思いめっちゃしてます。ネットでもリアルでも。

タイプです。

正直に言うけど長続きして別れなければいいってもんじゃないんだよね。

いま冷静になって考えてみると確かに好きなタイプはちょっと違うなってとこはないけどもっとあったわ(欲にまみれた馬鹿)

優しい・喋れる・急にてーふにならない・心が広い・声変わり済み

中学生・男ってかんじだったわ

☝もうわがままっすな(馬鹿め


本当はチョコ渡す行事じゃないらしいよ


>>3
まじ?


>>4
うん

元々はアメリカから来たのを日本が変えたらしいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆