明日からお休みします
詳しいことを言うと受験があるんです
その志望校にどーーーーしても行きたいんです
なのでまじで勉強しないとなーって思ってて
そのためにはネットやめないとって思って
なので急ですが明日ぐらいから休みます!
本当に申し訳ない🙇
けどちゃんと合格発表はするので待っててね!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: 明日
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
