◤✟†―’†††

6 2023/10/07 10:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 明日 バック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 10:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のちゃさん女子力高くないですか!?全部かわいい😭クレンゲームあったら良いですね!お腹痛いの大丈夫ですか?


>>1
女子力高い!?そうなんかな?wありがとう!でも系統揃えたいなって思う!!お腹痛いのね今日は今日で痛いwwでも大丈夫だよ!心配ありがとねっ!


>>2
よかったです!


かわいいいいいいいいいいい!!

一番左上にあるキーホルダーがめっちゃかわいい顔してる!!

のちゃぽよが持ってるもの全部かわいい!!


>>9
えへっ💕(笑)ありがとうっ!キーホルダーは100均で見て一目惚れして買ったの~


>>10
こんなにかわいかったら一目ぼれするよね~!!


画像・吹き出し
タグ: 明日 バック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する