ぴちりすのみんなー!いよいよ明日だよ〜!

3 2024/05/04 16:30

カラピチパラダイス〜やっとみんなに会えるよ〜開催日まで、ついにあと、1日で〜す!!

ちなみにうゆは行きますが、行く人会場でうゆを見つけないでください。

てか、うゆっぽい人がいても、「トート民のうゆさんですよね?」って言わないでください

じゃっぴ、のあちゃん、たっつん、ゆあんくん、シヴァゾン、どぬ、うりりん、えとちゃん、ヒロくん、なお兄、もふくんに会えるのが楽しみ!

ちなみにうゆの家族(父以外)とリア友達は、全員ぴちりすです!!!!

うゆ、のあチャン推し・リア姉(高1)、うりりん推し・リア姉(高2)、なおきりさん推し・リア友(中3)、シヴァゾン推し・リア友(高1)、るなチャン推し・リア母、もふくん推し

父親も行く予定です!!!!ちなみにうゆ達(リア友も含めて)千葉のホテルに泊まってます

5月1日から車を出発しました!!ちなみに2日にはディズニー(ランドの方)行ったw

イベントに行くぴちりす達ー!明日を楽しみにしていてねー!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちりすのみんなー 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 16:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やたやたー!

行く((((っ・ω・)っ


行きたかったけど明日用事あるかないけない🥺


私も行きたかったけど、受験生だ…辛すぎ( ;∀;)

幕張行くみなさん、楽しんで行ってください!

私は、6月22日テレビで見ま((土曜日…見れるかな…?


4: 愛蓮 @AirenDayo 2024/05/04 16:37:52 通報 非表示

行きますm(_ _)m


うゆたん行くんだ!私も行くよー!


>>5
ましろんも行くんだね!


私も行く!(斗亜とおねーちゃんと紫音と)


>>6
すみませんなんでもありません


10: ICE_໕꒱ @ToRoRin2024/05/10 17:28:10 通報 非表示

こういうの行けない人とか嫉妬してたりするんだしさワンクとか付けといた方がいいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する