学校での出来事教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/04 18:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/04 18:19:01 通報 非表示

愚痴、流行りや恋バナOK


2: ららは @lalaha 2019/10/04 19:24:03 通報 非表示

先生の男子ひいきがひどいw


3: 3コメさん 2019/10/04 19:33:03 通報 非表示

先生に蹴られた


4: ららは @lalaha 2019/10/04 19:59:13 通報 非表示

>>3
その先生最悪じゃん!


5: 5コメさん 2019/10/11 20:14:58 通報 非表示

3組の友達を友達(A)と一緒に教室の前で待ってたら、いきなりAの恋ばなになってAが興奮しだしてうるさいから3組にドア閉められた。

その後、3組の友達にAの声めっちゃ聞こえたよって言われたwww

実は、恋ばな以外に愚痴なども話していたのでそれもたぶん...


6: 6コメさん 2019/10/11 20:30:19 通報 非表示

>>5
君は愚痴をいってないんだね?


7: 5コメさん 2019/10/31 22:59:32 通報 非表示

>>6
実は、そのAと私以外にK(⑨)がいたんですよ。⑨の説明面倒だったので省いていましたww

愚痴を言っていたのは、AとKです。

私はそれを聞きながら、あまりにも声がうるさいと注意してる程度。


8: 8コメさん 2019/10/31 23:01:19 通報 非表示

>>7
で、Kが、

精神的に向上心のないやつは馬鹿だと言ったと、


9: 5コメさん 2019/10/31 23:14:56 通報 非表示

>>7
⑨とはKのことです。

馬鹿だからです。

シャインマスカットでもない、マスカットをずっとシャインマスカットといい続けたり、

320÷2

160+160ができなかったり、

分数の通分ができなかったり

わり算のひっ算がいまだにできなかったりと。(これでも中1です)

なのに、他の奴(あだ名∶あんこ)に馬鹿と言ってます。(ちなみにそいつの方が馬鹿なんだけどね。精神的には、Kより安定してるけど)

あんこの場合はただ勉強ができないだけだけどね。

Kは、もう精神崩壊かな?変態だし。へ(ここだけの話...酒飲んだし、タバコ吸った)


10: 8コメさん 2019/10/31 23:17:25 通報 非表示

>>9
私がKを○したのだろうか


11: 5コメさん 2019/10/31 23:27:17 通報 非表示

>>10
ww(笑)


12: 5コメさん 2019/10/31 23:29:31 通報 非表示

>>10
どういう事ですか?

私、国語苦手なんで。

「私」とは誰の事ですか?

私ですか?それとも貴方ですか?

ちなみに、私はKを○してない。


13: 8コメさん 2019/10/31 23:32:48 通報 非表示

>>12
あ、そうなんですね。

「こころ」あたり読んで、国語力あげるとわかるかもしれません


14: 5コメさん 2019/10/31 23:43:47 通報 非表示

>>13
ありがとうございます‼️文章苦手なんだよね。本は読むけど。


15: 15コメさん 2020/01/20 19:24:48 通報 非表示

男子が、給食中に、

大きな○○○○をください

を、大声で歌う(。ŏ﹏ŏ)


16: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/20 20:21:35 通報 非表示

>>15
.......ハッ........←


17: 5コメさん 2020/01/20 23:49:22 通報 非表示

あんこ(あだ名)が、目だけ可愛いねって言われて自慢してきた。

友達皆で笑ったけど。

目だけ可愛いは吹いたわ。


18: 18コメさん 2020/04/09 19:19:43 通報 非表示

結構前のことなんですが、クラスでドッジボールをしていて相手チームの男子がふざけてボールを蹴ろうとしたんです。そして蹴ったら空振っちゃってその子の上靴が宙を舞って飛んでいったんですよ
上靴が着地した場所を見たら、体育館のステージのど真ん中にあってwwwwwwwwしかもその上靴の周りには大量の椅子があってなんか上靴が椅子に注目してるみたいでまだ小さい私たちは大爆笑でした🤣

説明が下手で伝わらなかったらすいません💦


19: 18コメさん 2020/04/09 19:21:59 通報 非表示

>>18
ミスった

❌上靴が椅子に

⭕️椅子が上靴に


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/09 21:24:34 通報 非表示

友達とずっと地元愛語っとたww

「◯◯と合併して、人口増やしたい」

「第二都市はうちらだぁぁ」

「まぁ、所詮北陸で一番は石川県だよねぇ」

などww

とりあえず、地元愛強い


21: houkun3 @houkun3 2022/03/07 07:52:35 通報 非表示

ウクライナのけんでプーチンをプーさんって呼ぶことにした


22: 22コメさん 2022/03/11 07:04:01 通報 非表示

>>21
草ww


23: 22コメさん 2022/03/11 09:25:21 通報 非表示

>>22
先生に理不尽に怒られる

先生の男女差別がすごい


24: 24コメさん 2022/07/20 10:46:35 通報 非表示

勝手に修学旅行のメンバー決められた。🥺


25: W.D.Gaster @DELTARUNE2022/11/02 19:10:12 通報 非表示

教室の扉よく外しがち(ぶつかったりとかで)
      すごい威力のとき↑

教室で鬼ごっこするから...←私もよくやるけどねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆