自殺したい人に見てほしいアンチは来るな

6 2021/11/02 12:38

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 12:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえず薬の大量摂取はやめといたほうがいいで

ちょっと憧れるけどw


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/02 13:50:46 通報 非表示

鉄道とかは後処理どうすんのよ?迷惑やろ、もう死ぬんなら薬で良くない?って思う。


>>2
いや、薬が一番本人にとっては後処理めんどい

薬は○ねる確率ひっくいからね~


>>2
嘔吐物とかの処理大変やと思う


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/02 15:25:01 通報 非表示

>>4
てかさ、首吊りでよくね?なんでいっぱいの人に迷惑かけて死なないといけないの?


>>5
首吊りは死んだあとの惨状が酷いから私は嫌かな

排泄物とか垂れ流しになるし


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/02 17:31:44 通報 非表示

>>6
死んだらわかんねぇんだからよくね?


14: 14コメさん 2022/01/23 18:22:45 通報 非表示

>>2
…ん


電車とかのは他人に迷惑かかるけんやめた方がいいと思う

やってみたいけD((


>>8
www

やってみたいのかw


>>9
苦しまずに4ねそうやない?W


11: ミィナ @ireisulove 2021/12/01 19:40:33 通報 非表示

>>10
まぁねw


>>11
一瞬でぷちっ!て!!W


13: 13コメさん 2021/12/30 16:13:50 通報 非表示

舐めすぎで笑えん


風呂で換気扇切って入浴剤20個くらい風呂に入れて寝な


全部締め切ってから風呂入ってたら○ねるって聞いたことある


画像・吹き出し
タグ: 自殺 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する