ポケモン赤緑でね怖いのが苦手な人は避けてね

4 2022/04/30 20:39

ポケモン赤緑でポケモンのお墓があるじゃんそこにいる人に話しかけると「ああ、なんで私のポッポちゃん死んじゃったの」て言う子がいるの一回そこから出てもう一回話しかけると「私のポッポちゃんそこにいたんだ」て言って画面外に行っちゃうの追いかけてみてもその子はいなかった。

てことを歴代ポケモンの最も怖すぎる場所ってゆう動画を見て思ったトラウマになっちゃったらごめんね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン赤緑 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/30 20:39:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とり @Anzu 2022/04/30 20:45:52 通報 非表示

小説っぽいの描いた他の小説もいつか書く


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する