アイコン作って欲しい人いる?(′▽`〃)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 18:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイコン作ってほしかったら作るよ〜〜^ー^


>>1
作って欲しい


>>1
作ってほしいです!


>>1
つくってほしー


>>2
どんなのがいい>?


>>3
どんなのがいい?


>>6
可愛い感じのおしゃれな感じの

アイコンってどうやって作るん?


>>8
絵を描くとか?


>>7
かわいいピンク髪のお姫様みたいな感じ!


>>9
どこで?どうやって?


>>10
おk変だったらごめんね


>>10
作る時間10日ください。!


>>13
OKです!

(ひまたまごのサブです)


>>14
どんなのがいい?


>>13
了解です!

全然良いですよ!


>>16
ありがとぉ


>>15
すみません間違えて裏垢で返事してしまいました…


>>11
絵をかく=ーーーーー


>>16
ちなプロフィールに名前載せてもいい?


>>22
やったぁ!!!!!


>>20
どこで絵を書くの!


>>25
紙でかくwwでトピおくるww


>>26
あ、そゆことww


>>27
うんww

🥺🥺🥺🥺🥺🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧≧◇≦≧◇≦≧◇≦≧◇≦≧◇≦-.--.--.-^O^^O^(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)└(^o^)┘(^O^;)(^O^;):P(′▽`〃)


>>28
おくりすぎw


>>29
はははww


作って欲しいです


>>31
ok

どんなのがいい?


>>33
金髪の明るいギャルっぽいJK(女の子

難しかったらごめんなさい


>>34
おk10日くださぁい


>>35
全然おkです


>>13
えっと…まだでしょうか?


38: □♡ゆん。 @yun1322 2023/01/17 16:14:13 通報 非表示

>>34
ごめん!サブ垢です!

勉強とかなんだかんだと忘れていました!!すいません


39: □♡ゆん。 @yun1322 2023/01/17 16:14:53 通報 非表示

>>37
ごめん!サブ垢です!勉強とかで。。。。。すいません!!!!!!!


>>38
全然大丈夫です!逆になんかすみません


41: □♡ゆん。 @yun1322 2023/01/17 20:11:56 通報 非表示

>>40
いえいえ。。!私も申し訳ないです。。。明日までに頑張って描いてトピ送るので。。!どんな感じが良いかもう一回おしえてください!


>>41
えっと、女子高生のギャルだけど優しそう?みたいな感じで!


43: □♡ゆん。 @yun1322 2023/01/18 10:10:25 通報 非表示

>>42
ありがとう


>>43
いえいえ


45: □♡ゆん。 @yun1322 2023/01/18 15:43:58 通報 非表示

>>44
\(^o^)/今日中にはおわらせます!


>>45
見ました!上手でした


>>37
すいません!


>>47
大丈夫です!

描いてくれれば別に大丈夫です!

自分も返信めちゃくちゃ遅れてしまってすみません……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆