アモングアスやってる人ってどれくらいいるの〜?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アモングアス どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/02 09:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トート民でアモングアスやってる人ってどれくらいいるの?

今度アモングアスの個人的コツみたいな記事作るに辺り確認したい

やってる人はコメントして〜!


やってるけど


>>2
モア氏はこう言う人狼系強そうだな


>>3
まあ得意な自信はあるよ、吊るのも殺るのも

しかし何故かインポスターになれる確率が異様に低くて...どう見ても3/10じゃあないんだよなぁ


>>4
それは分かる

でも運が良いと4連続インポスターとかもある

確率がおかしすぎる


>>5
なんか最近過疎ってない?


>>6
確かに少し少なくは感じる


>>6
そかな?

あんま変わらんと思うけど


>>6
俺は初期の緑色のアイコンのステージと最近追加されたステージの時はインポスター得意な自信はある


よし需要あるか知らんが記事作るか


>>11
いるぜええ


>>13
アモングアス最近インポスターがやりたすぎるw


>>15
俺が折角インポスターになった時大体5人くらい即抜けされて結局キル出来ないっていうw


>>16
ワロタw


>>17
悲しすぎてワロタw


>>19
でも2回ほどマジで楽しかったインポスター回があった


21: 21コメさん 2021/08/05 14:00:43 通報 非表示

毎日時間忘れるくらいやる


やってるぞい

⠀⠀    ⠀ ⣠ ⣤⣤⣤⣤⣤⣶⣦⣤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣴⣿⡿⠛⠉⠙⠛⠛⠛⠛⠻⢿⣿⣷⣤⡀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣼⣿⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⣀⠈⢻⣿⣿⡄⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣸⣿⡏⠀⠀⠀⣠⣶⣾⣿⣿⣿⠿⠿⠿⢿⣿⣿⣿⣄⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⠁⠀⠀⢰⣿⣿⣯⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠙⢿⣷⡄⠀

⠀⠀⣀⣤⣴⣶⣶⣿⡟⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣷⠀

⠀⢰⣿⡟⠋⠉⣹⣿⡇⠀⠀⠀⠘⣿⣿⣿⣿⣷⣦⣤⣤⣤⣶⣶⣶⣶⣿⣿⣿⠀

⠀⢸⣿⡇⠀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠃⠀

⠀⣸⣿⡇⠀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠻⠿⣿⣿⣿⣿⡿⠿⠿⠛⢻⣿⡇⠀⠀

⠀⣿⣿⠁⠀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣧⠀⠀

⠀⣿⣿⠀⠀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⠀⠀

⠀⣿⣿⠀⠀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⠀⠀

⠀⢿⣿⡆⠀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⡇⠀⠀

⠀⠸⣿⣧⡀⠀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⠃⠀⠀

⠀⠀⠛⢿⣿⣿⣿⣿⣇⠀⠀⠀⠀⠀⣰⣿⣿⣷⣶⣶⣶⣶⠶⢠⣿⣿⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⡇⠀⣽⣿⡏⠁⠀⠀⢸⣿⡇⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⡇⠀⢹⣿⡆⠀⠀⠀⣸⣿⠇⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢿⣿⣦⣄⣀⣠⣴⣿⣿⠁⠀⠈⠻⣿⣿⣿⣿⡿⠏⠀


>>22
やってたんか〜


>>23
インポスターなるとき限ってめちゃラグい( ´Д`)y━・~~


>>24
悲しい奴やん😢


>>25
そしてラグいと必ず誰かやめる


>>26
俺がやめる←おい


>>27
おいおい_(:3 」∠)_

おいおい

>>28
やめちゃう 笑


>>29
ラグくなかった!嬉しい!エアーシップ最高!


>>30
エアーシップ最高!w


>>31
キッチンは沸き2人だとめちゃ心配w


>>33
閉じ込められたら即終了w前5人沸きだったw


37: umisan @kitarumi2022/01/25 08:00:21 通報 非表示

得意な自信はないけどやってます


38: 七宮 @sumirenohana 2023/03/13 21:24:12 通報 非表示

やってますけどクルーになるとゴミ以下になります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆