好きな絵師さんの絵を紹介するのとかって著察権侵害になりますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 絵師さん 紹介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/11/17 18:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/17 18:53:39 通報 非表示

ならないと思います

自分で描いたものはなるかもしれませんが

絵師さんの絵を紹介するならならないんじゃないですかね


2: 1コメさん 2020/11/17 18:53:48 通報 非表示

すみません、詳しくはわかりませんでした!


3: 3コメさん 2020/11/17 19:35:51 通報 非表示

トレス、二次配布禁止って書いてあったらダメ


いいと思うよ!!


6: はるきち @z0129z 2021/05/25 20:48:31 通報 非表示

お金もらえるわけじゃないし、利益目的じゃないからいいと思う!!!


7: 7コメさん 2021/07/31 19:45:35 通報 非表示

なりません。

だって「著察権」なんて存在しないから。


8: りんと @rinto 2022/07/04 21:08:18 通報 非表示

著作権じゃないかな??

あと、本人に許可貰えば大丈夫だと思うよ


絵師さんの名前付きで紹介すれば大丈夫だと思います!


10: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/16 11:18:13 通報 非表示

本人の許可があればならないと思います


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆