僕さぁ…

5 2022/02/05 11:42
画像は投稿者により削除されました

女なのに高音出ないから歌男性キーで歌ってるんだよね…そしたらリア友と親が女なんだから女性キー練習しろやって。これってどう思う?コメ欄で教えてちょ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 11:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 不音 @fuon2022/02/05 11:44:52 通報 非表示

高音出ないのに練習しろって言われても無理だろって思う


2: あいめ @aime20070509 2022/02/05 11:47:59 通報 非表示

高音を無理して出したら喉痛くすると思うから男性キーでもいいと思うよ

私元放送部でそいうの多かったから


別にいいんじゃないですかね?

性別気にしすぎない世の中になってきてるし(?)

気になるのであれば練習したらいいのでは…?


んーどうだろう、分かるけど、莉杏の事なんだから他の人のいうことは気にせず、好きにやればいいじゃん!


自分が決めることだと思う。


無理して歌ったら(練習したら)喉潰れるよ?

別に『女』だからって女性キーで歌う必要はないと思うし。

好きにするべきだと思う。


うんとねぇ、、、

低音が得意なら低音を極めるべき☆←

どうしても高音を歌いたいならば、毎日LiSAさんとかも歌声高いから、毎日歌う!歌う!歌いまくる!!

案外、粉雪とか良い練習になるぜ☆(((散れ


一回頑張ってみてどうしても無理なら低音で歌え


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する