僕の妹の過去

5 2022/02/06 21:20

下のリンクの茜って奴です

https://tohyotalk.com/question/76272

(合ってるかは分かってませんが(((

最近知ったことなので僕自身も詳細は分かってません

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 21:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知っている人がいたら詳細を教えてほしいです


見てる人は居ないと思われますしゆっくりになりますが書かせていただきます


まず、リオ様、そして他の皆様、僕の妹がこんなひどい発言とあり得ない態度をとってしまったことを深くお詫び申し上げます。


結果から言いますと僕の妹は最近色々なことが重なり、精神病を患ってしまいました。そして自○しました。


ちゃんと見て下さってる人がいて安心しました。


>>4
警察に任せたらどうですかね?

ほんとに自○したのかは知らないけど、絶対なんか言われるで?


>>6
それもそうですがまず皆様への謝罪を妹に代わってするべきかと思いまして


僕がもっと妹のことを気にかけていたら起きなかったことですし、僕がきちんとやっていいことと悪いことを教えるべきでした。


>>7
何がどうあったか知らんけど、僕はどうしても嘘にしか思えないから、これ以上は火に油を注ぐだけやと思われるというアドバイスだけ


10: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:33:48 通報 非表示

>>8
なんで、君が教えるの?兄ってそういう役割背負うのか?ああ、あなたは成人してるんですかね。


>>10
僕はまだ学生です。親にこのことも言ってません。愚痴になりますが親に言ったところで信じてもらえないので、


信じてもらえないこと前提で話してます。あんな奴の兄貴ですし、


>>12
いいお兄ちゃんですね

応援してます

頑張ってください


そして詳細が分からない限りどうしようもないので分かった場合それなりの対応もするつもりですが自分の身内のことで警察などに相談はできないので


>>13
ありがとうございます、ただ、僕からもしっかりと伝えれば防げたことなので今回はしっかりと僕が責任を取るべきかと思いまして


皆様の力を借りるのは違うかもしれませんが僕の妹が皆様を巻き込んで心に傷を負わせてしまったのは事実なので皆様の情報があれば僕も整理ができるのでよければ妹がやったことなどを教えてもらえませんか?


>>15
いえ

知らなかったことであり、そう責任を取らなくても良いと思います。

あなたがせめられて傷つくより、前を向いて進んでくれることが周りの人にとっては良いのではないですか?


18: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:42:28 通報 非表示

>>11
だからそういうのって警察の分野なんよ

妹さん自○したならわかるやろ??

学校から家まで全部調べられたやろ?


>>17
僕の妹よりかは小さな傷なので僕自身は全然構いません。


>>19
妹さんのようにはならないでくださいね


>>18
かなりヤバい事言いますが僕はヘタレなので大人に言うのをひよってまして、範囲を狭くして終わらせたいんです。


23: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:52:33 通報 非表示

>>22
いや、自然に捜査されるんやって

ホンマに自○したん??全然わかってないやん


家庭でのことも僕自身も落ち着いてきた頃なので妹のことについて調べてた結果ここにきたのですが結局警察に行けという話なんですが妹が何をしたのかを知りたいだけなので警察まで巻き込みたく無いんです


>>23
逃げているように思われるでしょうけど僕は妹が何をしたのかが知りたいんです。


26: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:56:06 通報 非表示

>>25
あー、伝わらん

もういいや


>>26
すいません


28: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:57:53 通報 非表示

>>27
いいよ

謝ることじゃないよ


再び細かく見てみると妹から聞いたことない言葉などもあって心が締め付けられました。このような思いを皆様にさせてしまったのが本当に申し訳ないです。今後はこのようなことが少しでも減ることを願います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する