君と僕のストーリー

30 2023/09/12 22:43

5周年おめでとうございます!🎉

大好きです!!(ストレート)

-

個人的にうまく描けた絵なんです!テスト勉強放置して厚塗り頑張りました…

良かったらいいね、コメントくれると嬉しいです!

それでは!

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 22:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわよい!!天使か!?


>>1
ありがと!はくも天使!


>>11
天使じゃないっす


>>13
いやいや天使っすよ


>>24
ぜんぜん違いますよ


>>25
じゃあ神様っすよ


>>34
それもないっす


>>45
はくがクソガキならおれクソクソガキだ


>>48
それはないです


>>51
あります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>56
ないます( ^ω^ )♡


>>60
じゃあ僕クソクソクソクソガキで


>>62
いやはくは神ガキだね(?


>>66
褒めてるんです()


>>67
褒めてるんだ?wたしかにw


嗚呼あゝああああアアアアアアアアアアアア

尊いイイイイイイイイイ


>>2
大丈夫カアアアアアアアア

アリガテエエエエエエエ


3: りふ @rh_2o7 2023/09/12 22:50:36 通報 非表示

え、え、え!?!?!?!?えっこれ浅田が描いたのえまじうまいえなにこれすごい!!!😭😭🚀🚀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥えーー!!!!、厚塗り上手すぎるよ、何か全体的に温かい(?)感じして大好きすぎる(;_;)向日葵もリアル…私こんなの描けない🤦🏻‍♀️はあ浅田ファンになりそう(???)

まじ最高です、、


>>3
えええ長文嬉しいいいいいいいいりふちゃありがとおおおおお

厚塗り頑張ったよ、おかげで英語のテスト何もわからんかったよ、

ファンだと!?なら私はりふのファンになる!

ありがとう…🥰


58: りふ @rh_2o7 2023/09/19 21:38:23 通報 非表示

>>14
まじ浅田の絵柄好きなんだよなあ、天才だな…

私今日中間テスト返ってきたんだけどまさかの数学0点でした、これがち😆なんなら写真もある

えええ推しに推されるなんて幸せ…ちょっとプロフに描いてきます(?????)


>>58
0点まじか😆名前書き忘れ?

ほんとに書いてあるwしかも公認ストーカーw


61: りふ @rh_2o7 2023/09/19 23:12:22 通報 非表示

>>59
あ0点っていうか、うんまあ実質0点????つぶやきで返信したやつ見てもらえれば詳細わかります

てへ🤪


おおお‼‼

上手いです✨


>>4
ありがとうございます🥰


5: 雪兎☃ @yukki 2023/09/12 23:07:58 通報 非表示

鳥肌立った


>>5
ありがとうございます😭


19: 雪兎☃ @yukki 2023/09/13 23:10:01 通報 非表示

>>16
流石にレベルが高すぎた


>>19
全然高くないですよ!


26: 雪兎☃ @yukki 2023/09/13 23:15:11 通報 非表示

>>23
だいぶ高い


>>26
そんなことないです!


36: 雪兎☃ @yukki 2023/09/15 02:48:43 通報 非表示

>>33
あるです(?)


うま

なんか上手くなってね!?


>>6
すげー頑張ったよ!!ありがと!


>>17
なんか塗り方丁寧になってる!


>>27
塗にこだわってみたの!


>>32
こったのばり好き!


7: @sankaku 2023/09/12 23:54:24 通報 非表示

神様。天才ですね

目とか目とか目とかめっちゃ綺麗だし色塗りもクソうめぇしもうホント画力吸い取りたいしその手欲しい


>>7
どうも勉強をしない神です

色味こだわったから超うれしい😭

こんなのなら一本でも二本でも何本でもあげますよ😭ご希望の本数でどうぞ!


うまぁぁぁぁ

制作時間どんくらいなんだろう??

10時間超えてそうう


>>8
ありがとうございます😭

確か2時間くらいだと思います!


>>20
うへぇ

2時間でこれってすごぉ!!


>>29
2時間で全集中して描きました!

そういってもらえてうれしいです😭


う゛っっかわいい(吐血)

でも勉強しなされ!!


>>9
ア、アリガトヨ

無理だよ英語嫌いだもん!


>>21
推しの英語のうたみたとかきいたらいいんじゃね!?


>>28
確かに最近歌詞全部英語の歌出たわ…

それ解読して勉強するわ


>>31
ぶっちゃけると歌とかはあんま中1とかでならうのはすくないかもね


>>38
それそうなんだよねw

やっぱまじめに勉強するしかねぇか~


>>42
がんばれよ…


10: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:03:19 通報 非表示

待って綺麗すぎて泣く😭

やばい過去一心に来ましたわ…

5周年祝えなかったなぁ反省…秘密基地で祝お(

あさだちゃの手の塗り方温かみがあってほんとに好き(?)


>>10
心にくる絵が描けて光栄です…😭

俺も描くのギリギリだったなぁ、一緒に秘密基地祝おうね!

温かみ…なんか嬉しい🥰


37: 伊織。 @hatukadaikon2023/09/15 07:38:47 通報 非表示

めっちゃあったかい感じがして好きです!

色味がすごい統一(?)されてて綺麗✨

手がこっちに向いてるの描けるのすげえっす!

もうすぐテストで絵描けてないけどこの絵見てめっちゃ描きたくなった

早くテスト終われええええ


>>37
伊織さんありがとうございます!

塗りと加工頑張ったのでとても嬉しいです☻

テストなんですね…いい結果になるように応援しています!


41: 餅アイス @icesuki 2023/09/15 23:07:29 通報 非表示

新着推して推しは心臓に悪いを反応させるぐらいうめぇ、


>>41
ありがとうございます☻


52: 葉 月 . @mico_19 2023/09/18 16:00:07 通報 非表示

透明感すご!


>>52
頑張ったよあざ!


63: 海月 伊吹 @c875108 2023/09/20 13:26:17 通報 非表示

え、うまあああ!

塗り方いつもと違うね?!

めっちゃぽかぽかする(?)

今までで1、2を争うくらい好き、、、


>>63
うれしいいいい

そう!本家に似せて塗ってみたの!気づいてくれて嬉しい…

まじかwこんな感じの絵量産させようかなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する