僕の専属色塗り絵師さん募集

72 2022/02/15 15:52

はい

今回は色塗り絵師さんを募集したいとおもいます

理由はですね

僕、絵の色塗るのが超下手なんです

責めて専属ではなくていいのでやっていただきたいので

今回の募集をしました。

是非とも宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
72

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 15:52:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりたい

けど…俺もあんま色塗るの得意じゃないんよなあ…(おい


3: 白楼みょん @myon2022/02/15 16:07:43 通報 非表示

少々お待ちください

試しとして僕の絵が完成したらちょっと塗ってもらってもいいですか?

まだ完成してないんよね(((ゑ


>>3
了解ですっ

それと俺もいまデシタルで色塗りしているのでそれを見てから決めてもらうでもいいですか?


5: 白楼みょん @myon2022/02/15 16:10:58 通報 非表示

>>4
おけです


6: 白楼みょん @myon2022/02/16 11:58:18 通報 非表示

誰か教えてくれお


8: 白楼みょん @myon2022/02/17 15:25:48 通報 非表示

>>7
おいw


や、やりたいぃい!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する