ゴミ27

13 2023/06/02 23:46

別に将来の夢とかない。

考えても見つからない。

死にたくなったらいつでも死ねる。

どうせ一回落ちるとこまで落ちた身。

どうにでもなればいいことなんてたくさん。

@SirukuNeko さえいればいい。

それだけで暗い世界が照らされて、

真っ暗な世界から救ってくれる。

本人はどれだけ僕が救われてるか知らないけど、

この人と一緒なら生きれるとこまで生きたいって、

そう思える。

でも、俺嫌われちゃったのかもな。

心に穴を開けちゃったみたいで、

やっぱり俺じゃ満たしてあげることはできないみたい、

もうどうすればいいのかもわからなくて、

たぶん振られるのは時間の問題。

なのに怖くて行動できない自分がいる。

やっぱり無理なんだよね

離れたくないし離れないでほしい。

ずっと。

ずっと。

ずっと、大好き

だから離れてほしくない

離れられるのが怖い。

あなたがいることで

いつもいつも、

しあわせで嬉しくて

てらされた気分になる。

ルーズな俺だけど

よく相手してくれるの

うれしいんだよほんとに

いつまでも一緒がいい。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/02 23:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する