いちごがふっかつ〜〜〜・・?((((?の意味とは

11 2021/09/04 21:18

こ・・こん・・こここ・・こんべ・・り〜(((((ちゃんとやれ

こんべり〜!復活したリリファンのリーダー羽花いちごだよ〜!

迷惑(心配)かけてごめんね!もうアンチ気にしない!無視無視!

あっ、ちょっとアンチさん来ようか。いちごの設定でホロライブ魔界組の魔界出身だからまずちょこ先生の美しさに尊死しよか。

それでるしあちゃん見て可愛すぎて生き返らせてもらったのにまた死のうか。それでメルちゃんのカプカプで

幸せすぎて死んで、シオンちゃんのクソガキック喰らおうか!(((((変t

こんな私を推してくれますか・・?

ん?いちごじゃなくて他のメンバー好き?あぁ、いいよ別に。

メンバーのこと推してくれるなら別に私のこと推さなくてもいいよ?

メンバーが嬉しいならいいの。

                byいちご

最後の名言だよ☆(((((誰得

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご ふっかつ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 21:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/04 21:22:27 通報 非表示

戻ってきたの?!!!!!!


>>1
戻って来たよ!


14: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/04 21:46:16 通報 非表示

>>7
おかえり〜!!


>>14
ガチャッ(何気にゆんちゃの家へ入る」ただいま〜


26: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/04 21:51:00 通報 非表示

>>21
おかえり〜!

ご飯できてるよ〜!


>>26
わぁい!

パクパクモグモグ


34: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/04 21:56:00 通報 非表示

>>33
可愛いねぇ笑


>>34
テクテクウロウロ(ゆんちゃの部屋を探す)


46: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/05 09:05:46 通報 非表示

>>37
ここだよぉぉ


>>46
ボフンッ(ゆんちゃのベットへ飛び込む)


>>8
うっしゃぁぁぁx!


>>35
うっしゃああって調べたらなんかかわいいの出て来た!

うっしゃああ

>>42
ははははははww

なんでやねんwwwwwかわいけどもw


>>47
クレーンゲームでとってうっしゃあなんじゃない?w


>>57
あーなるほどぉ


おかえりっ!

私はいちごちゃんもにゃーちゃも推しております(


>>3
私はシュガシュガ推してまぁす


>>9
ありがとおおお((


>>13
うおおおおおお((((魚🐟


>>23
サーモンうまし(((


>>30
ぴぎゃああ.°(ಗдಗ。)°.((((((シュガシュガの真似すんな

サーモンにがてぇ((((


>>38
.°(ಗдಗ。)°.ぴぎゃあ☆(((

あらそうなのね((


>>45
うちマグロのお刺身醤油つけずに食べるのハマってるぅ☆(((((なんの情報


105: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/05 13:45:59 通報 非表示

>>50
マグロは中トロが好きぃ(((要らん情報


>>105
えっナカーマ


123: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/06 15:38:58 通報 非表示

>>121
大トロはトロすぎてちょっと無理やから中トロがちょうどいい☆


>>123
トロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロ(((((シュガーは大トロを無理と言ったのでトロトロの呪いをかけられた!


133: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/07 09:27:17 通報 非表示

>>131
ぎゃああああああああああ((((

▼しゅがのお砂糖で呪いが解けた!(((


>>133
お砂糖をかき集めてにゃんにゃん王国へ持ち帰った!


137: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/08 08:45:22 通報 非表示

>>135
ちょっとお砂糖とらないでぇえ(((


>>137
お砂糖でお菓子を作ってシュガシュガの元へ送った!


141: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/09 16:23:54 通報 非表示

>>139
えっうましぃ((


>>141
マフィンつくた!


145: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/10 16:57:33 通報 非表示

>>143
ちょーだい((((


>>145
送りつけた(((


147: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/10 19:50:07 通報 非表示

>>146
私マフィン好きよ(


>>147
うちも(((

けどマフィンよりカヌr(((


151: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/11 12:37:43 通報 非表示

>>149
私もぉマフィンより和菓s(((


>>151
和菓子もおいしよねっ((


153: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/11 20:36:27 通報 非表示

>>152
桜餅ぃ☆((


>>153
わらび餅ぃ((


155: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/12 10:27:34 通報 非表示

>>154
ようかぁん((


>>155
お美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)


おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

これからもいちごちゃんよりの箱推しで生きてきます((((((((


>>4
いちごがリリファン抜けたら死んじゃうんじゃ・・(((


>>10
はい、死にます((((おい

切腹します(((((おーーーい


>>17
ああっ!?大変・・!リリファンとーと辞めるまでやめられないっ!


25: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:50:58 通報 非表示

>>24
わたしも死ぬよっ


>>24
おら死ぬべ(((((((

にゃーちゃんがとーとやめたら死ぬべ((((((


>>28
どーしよどーしよ😥

でもまだとーとやめないかなっ!

一旦とーと辞める時はあるけど


>>41
ごふっ_:(´ཀ`」 ∠):


>>51
吐血しました(


>>54
えぇっ!?にゃんにゃん王国国立病院行こ行こ


>>58
名前、可愛いです、ね(*´ཀ`*)…バタッ


>>60
うわあああああああっっっっ!!!

ここなちゃが倒れたああああ!

今すぐ猫耳ナースに看病してもらわないと!


>>61
ココハ…テンゴクカナニカカ…?ワッカンネ…☆……


>>62
ここはただの病院だよ〜!ww


>>64
トナルトコノコハテンシカ…サイコウヤナ…


>>66
えっ、ただの病院の院長ですよ!

あといちごは悪魔なの!


>>68
アクマ…?ソレナラキミハヤサシイアクマダネ…シアワセダァ


>>70
大変!やばいやばいやばい

ここなちゃの酸素飽和度がやべー!!!


>>71
ポエェェェェェェェェェェ


>>74
ぽえええええって

変な奇声あげてる〜!!


6: てぃるの @K1 2021/09/04 21:36:38 通報 非表示

おかえりなさいませッ((


>>6
ただいまだぜっ((


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:46:36 通報 非表示

わああ!おかえり!


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:46:52 通報 非表示

良かった(*≧∀≦*)


>>16
お久しぶり〜〜!神絵師様!


20: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:48:54 通報 非表示

>>18
久しぶりだねっ!

神絵師?どこにいるの?わたしの後ろ?


>>20
えっ、今私と喋ってるちょこちゃのこt(((


29: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:51:50 通報 非表示

>>27
wwwww

ありがとねっ☆

嬉しいよっ…


>>29
ちょい落ちるね!寝るから!!!!!!((

おやすみ💤😴


32: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:53:18 通報 非表示

>>31
おやすみ!


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/04 21:48:31 通報 非表示

ちょこ先生って…///

ありがとね!


>>19
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊((((((急にどした


44: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/05 08:18:37 通報 非表示

>>40
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


>>44
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳((((アタオカ?


>>95
🙃←これ可愛くない?🔪✴︎((((脅迫やめんか


102: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/05 13:13:44 通報 非表示

>>96
可愛いよ


>>102
😶これもこれも!


お帰り!

いちごちゃん!


>>36
ただいま!

新鮮なさかな!🐟🤤((((((とーと友達食うな


>>39
うわああああああああッ!

俺のそばに近寄るな

>>107
うにゃっ!((((?

魚に飛びかかる猫

>>109
ゲハァッ!(大ダメージ)


>>113
ぐああああああッ(さかなはさけんだ!)


>>114
美味しいー♪

刺身を食べるイラスト

>>115
「」←さかなの骨


>>116
・・骨は捨てよu((((


>>118
せめて埋めてくれや (´;ω;`)


>>130
さかな専用の墓を作った!

「うぅっ・・トラックから落ちて引かれて死んじゃったなんて・・うぅっ・・」


>>132
勝手に死なせるんじゃあねぇよ!(ズボッ)


>>134
!?

ズボって音した!なになに?


>>136
ふっかつしたぜ・・・(プロ画姿)


>>138
えええええっ!?不死身だね!じゃあまたいただきますできるね!


>>140
やっべーッ!

逃げるんだよ

>>142
なんとさかなに手と足が生えた!


>>144
元からあるわw


>>148
さかなは走り出した!


>>150
スタコラサッサだぜッ!(タッタッタ)


きずくの遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…🙇

よかったああああ


>>48
復活したからリリファン活動再開するよ〜!


>>52
よかったああああああああ泣き泣き


ぐすっずびっ(;´Д`)泣


>>59
(^▽^)/(´▽`)アリガト!


>>63
わぁい!((

推しになでなでしてもらった☆


>>65
ぐはっ((ノェ`*)っ))タシタシ

バタッ

>>67
るまるまも上のここなちゃみたいににゃんにゃん王国国立病院行きだな


>>72
ピーポーピーポー


救急車が2台通ってる


>>75
わぁ!ほんとだ!猫耳ナースちゃんが運転してる!


>>78
(なんかそのイラストかわいいいい)

るまるまの状況悪化〜!!!


>>80
えっ!?戻ってる!?


>>82
じゃなくてこっち

バナナあ

>>83
・・なんとも言えないwどーしよ


>>85
おかしくなったあああ


>>86
あの人髪の毛ねーのら?(((


>>90
失礼だから言わなかったことに


>>91
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>93
このこも病院へ☆


>>94
そだね☆

病院てか刑務署へ☆


>>101
だってー?

可愛すぎるのがいけないんだよー?


>>104
まあねしのぶちゃがいたら監きnじゃなくて逮捕するなあ

(変態がいますおまわりさんこいつです)


>>106
うちらが逆に逮捕されちゃう展開ww!


>>117
ウワアアアアアアアアアア

しのぶちゃあああああああああ

逮捕

>>119
やったしのぶちゃ捕まえた☆ヴーヴー(サイレン)

えっなんで私悪くないよ(大嘘)ええああああ


>>120
おや?こんなとこにかわいいお得な獲物が2人も!えいっ!よしっ!捕まえたっ!家に持ち帰った!コンコン(ドアを叩く音)ガチャッ(ドアを開ける音)「警察です」「え?」ヴーヴー(サイレン音)

大鳴門むに 犬寄しのぶ

>>122
窓から侵入二人を連れて逃走((さっ


>>124
二つの罪だあw


>>124
ありがたい!


>>122
にしてもみんな抵抗しないねw


>>93
うわ

異常なほどにかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する