V豚の意味を間違えるな
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する https://www.weblio.jp/content/%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A3%E8%B1%9A
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A3%E8%B1%9A
https://ja.wiktionary.org/wiki/V%E8%B1%9A
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A3%E8%B1%9A
https://ansaikuropedia.org/wiki/V%E8%B1%9A
あ
例題「赤信号は渡れって意味です」って言ってるやつに「違うよ」って反論するのは図星を隠すためですか?
答え、そもそも「赤信号は渡れって意味」が間違っているので図星にはなりません。
どこの国生まれか知らないけど、
日本語を勉強し直した方がいいよ。
独学だったからなのか、
間違いだらけだよ、
V好きのV豚1コメさん。
それから、
勝ち目が無いからって、
デマ広めて
中傷ばかりして
逃げてばかりの
その性格も直そうか。
どんなに自分に都合良さそうな言い方しても、
どんなに他人にレッテル貼っても、
端から見たら貴方が間違っているのは
誰が見ても明らかだから。
学校も行きなよ
かまってほしいのは1コメ自身だろ
注目されたくて炎上騒ぎを起こすネット初心者の典型じゃねえか
自分の無能加減を晒すのは勝手だが他人を巻き込むんじゃねぇよ

