【占い】意味が分かると怖い話

1 2024/01/11 19:27

私の名前は「山井 おきな」12才。

最近、私のクラスではこんな噂が流行っている。

『ある呪文を紙に書いてしまったら○ぬ』

という噂だ。

友達の「ひなの」にその話をしたら、

「へぇ~。そんな噂流れてるんだ。」

「そうそう!ちょっと面白いけど

 そもそも呪文を知らなきゃいいだけじゃん」

「あ!私も少しだけ知ってるんだけど、

 その誰かが呪文を相手に伝えて呪文を書かせるんだって」

「そんな簡単に騙される人いるのかな〜w」

と私は、ひなのに笑いかけた。

ひなのも笑顔で笑っていた。

その時ひなのが

「あ!そういえば、おきな。最近、

 男運が悪いって言ってたよね。」

「あ、、、。うん」

「だからね。心理テストの裏の表紙にこのCD

 がついてたんだけどね。このCD、

 実際の占い師さんの声の録音がついてて

 この占い師さんのCD通りに占いをすれば願いが

 100%の確率で願いが叶うんだって!」

「え?なんかしてみたい!」

「分かった!じゃあ貸すね。」

といってひまりはランランしながら教室に戻っていった。

(なんかすっごいやってみたい!ちょうど片思いしてたしやってみよ)

家に帰ってから、

「よし!CDの占い聞いてみよう!」

CDの内容は

「今これを聞いているあなた。誠にありがとうございます。

 今回はこの占いをやってみましょう。

 まず私が、カミサマ。カミサマ。どうか私を。

 と3回唱えてください。

 そしてその唱えた呪文を覚えているか。で

 占いをやってみます。それでは、よーい始め!」

おきなが

「カミサマ。カミサマ。どうか私を。」 

と3回唱えてからさっそく覚えたとおりに記号を描き始めた。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 占い 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/11 19:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味怖です!

わかった人はコメントを!

解説してほしいかたもコメントよろしくお願いします!

できればフォローもよろしくお願いします!

コメントしてくれたら絶対にフォローします!!


2: ໒꒱藍夏໒꒱ @yae 2024/01/11 19:34:43 通報 非表示

、、多分意味わかった気がする

オリジナル(゚д゚)!凄いですね


4: わか @wakanoisi2024/03/12 18:14:48 通報 非表示

解説してください


>>6
8コメにかきます!


多分、そのひなの?ちゃんが裏切り者で、おきなちゃんはそれに騙されて、呪文を書いてしまい、◯んだ、ということじゃない?

え、名前が「ひなの」から「ひまり」に変わってるのは誤字?


>>5
絶対間違えてるだけですwすみません


>>8
簡単に言うとひなのちゃんはおきなちゃんを騙したということです。


>>9
なるほど、、、、

めっちゃ意味が深いですね!


>>10
そうかな?わからないけど


>>11
そうだよ〜w

また連載楽しみにしてる!


>>12
招待しとくねー


画像・吹き出し
タグ: 占い 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する