ヒサメは人工天然?マジ天然?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヒサメの天然は空気読めてないし天然というより無神経なんだよなぁ
しかもモニターで幼少期から生きていくための知識は学んでるはずなのにここまでバカなのはおかしい
きらいなのになんでひさめのことみるの?すきならみら。きらいならみないでよくない?なにがだめなの?
>>2
馬鹿ですか?君は。
ヒサメが見たいから見てんじゃないの。他のキャラが見たくて見てるの。だからヒサメは必然的に見えんの

