三途川ハカとヒサメは似てる?似てない?

三途川ハカ
似てる

30(20%)
ヒサメ
似てない

115(79%)

20%
79%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1 = 似てる30票 / 総得票数145

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三途川ハカ ヒサメ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/30 16:04:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てない」派2023/01/30 16:09:39 通報 非表示

似てるって思う人は目がイカれてる


4: 3コメさん 「似てない」派2024/02/10 16:37:45 通報 非表示

>>1
目が無いよね。(((((それは違うっしょ!!!


2: 2コメさん 「似てない」派2023/01/30 16:19:42 通報 非表示

どっちも可愛いけどね(^^)

性格とか見た目とか、総合的にだと似てないかな。


3: 3コメさん 「似てない」派2024/02/10 16:36:53 通報 非表示

どっちもあんまし好きじゃないまぁ多種多様な考えでいいんじゃない?言わせてもらうけどハカもヒサメもぶりっこだし暴力振るうしハカは声好きだけど性格ムリヒサメはいい子ぶるなって感じ

まぁ多種多様な考え!どっちもキャラデザ可愛いからね!ハカは強い!ツンデレは、、、って感じだけど

ヒサメは過去が可哀想

長文(笑)

要するにどっちも好き………でもないけど嫌いでもない感じかな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する