ヒサメは天然?作ってる?

ヒサメ 天然
天然

83(34%)
ヒサメ 作ってる
作ってる

155(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天然 作ってる ヒサメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 16:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「作ってる」派 2022/09/21 17:36:06 通報 非表示

個人的には作ってると思うな


2: 2コメさん 「天然」派2022/09/25 18:04:33 通報 非表示

そうかな?ちなみに、どういう場面でそう思ったのか教えて欲しいです。私の場合,天然って何かわからないのでそのことにも教えてほしいです。理解してなくてごめんなさい。


3: 1コメさん 「作ってる」派 2022/09/25 18:33:03 通報 非表示

>>2
なんか、鼻にクリームが付いてもすぐには取らなかったり、気持ちを味わってほしいという言葉に対してなにか食べたいものあるの?っていうところがな…


4: 2コメさん 「作ってる」派2022/09/25 19:14:05 通報 非表示

なるほどです。教えてくれてありがとうございます。


6: 6コメさん 「作ってる」派 2022/10/13 17:23:24 通報 非表示

>>4
サムネ獅子原くんやん…


7: 1コメさん 「作ってる」派 2022/10/13 17:31:40 通報 非表示

>>6
でも、獅子原もカレコレのやつ真似したことあるからお互い様


8: 2コメさん 「作ってる」派2022/10/13 20:07:52 通報 非表示

ほら、見てよみんな、口にクリームついてたら,普通気づくでしょ?これ絶対天然作ってるでしょ?

ヒサメ鼻にクリーム

9: 1コメさん 「作ってる」派 2022/10/13 22:51:13 通報 非表示

>>8
たしかにね


10: 2コメさん 「作ってる」派2022/10/22 18:32:40 通報 非表示

この動画で,自分のケースを挙げてんだよ。自意識過剰で無理。ヒサメ聞くれカゲのこと好きだからって,自分の写真を間違えるなんて事ないでしょ。

ヒサメプレゼント

11: 11コメさん 2022/10/22 21:28:03 通報 非表示

>>10
じつはヒサメってナルシだと思う


15: 15コメさん 「作ってる」派2022/11/06 11:14:55 通報 非表示

>>11
たしかにナルシスト


14: 2コメさん 「作ってる」派2022/11/05 18:50:36 通報 非表示

確かに!自分可愛いって思ってるよね!ちょっと性格悪そう。


16: 2コメさん 「作ってる」派2022/11/27 17:43:20 通報 非表示

ヒサメって強いって自分でもいうけど、戦う時その力使おうとしないなら,強いって言わなくね?その,私強いっていうけど,使えないんなら,弱いと同じ。

カレコレ屋

17: 17コメさん 「作ってる」派2022/11/27 22:44:58 通報 非表示

ウザイ


18: 17コメさん 「作ってる」派2022/11/27 22:45:24 通報 非表示

あっ。ひさめだよ?


19: 19コメさん 2023/01/22 19:12:44 通報 非表示

もうこのサムネおかしくね?カレコレの天然枠ってシディだよね?ヒサメはしっかり者やん。plott,今までの設定知らないの?視聴者に誤解を与えないでほしい。

ヒサメ 天然

20: 20コメさん 「天然」派2023/11/17 23:33:57 通報 非表示

別に天然じゃないって言うほどではないけど、天然て言うほどでもない


21: 20コメさん 「作ってる」派2023/11/17 23:36:41 通報 非表示

ヒサメは天然ではないただ結構抜けてるだけだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する