ヒサメ、ヨーメイメイン回が多すぎる件について
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まあ確かに、最近多いですよね。別にこの二人の話が多い事自体はいいけど、そろそろ二人以外の話ないとこの二人が嫌いになってしまいそうなんですよ…。明日も二人が入れ代わる話だし。
>>1
主)そうなんだよ。カゲヒサ、シディヨメ、ヨーメイ、ヒサメンメインの話が多すぎる。というかシディヨメよりシディボティが人気なのにシディヨメを結婚させたのは何故?敵を増やすだけじゃん。

