ヒサメ、ヨーメイメイン回が多すぎる件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ ヨーメイメイン回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/04 20:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こがね @kogane 2022/10/04 21:02:35 通報 非表示

まあ確かに、最近多いですよね。別にこの二人の話が多い事自体はいいけど、そろそろ二人以外の話ないとこの二人が嫌いになってしまいそうなんですよ…。明日も二人が入れ代わる話だし。


2: 2コメさん 2022/10/07 20:10:50 通報 非表示

>>1
主)そうなんだよ。カゲヒサ、シディヨメ、ヨーメイ、ヒサメンメインの話が多すぎる。というかシディヨメよりシディボティが人気なのにシディヨメを結婚させたのは何故?敵を増やすだけじゃん。


3: 3コメさん 2022/10/13 19:57:19 通報 非表示

りんごです。確かにそうだなって思ったなー。

りんご

5: わか @wakanoisi2024/03/16 09:14:07 通報 非表示

私はヨーメイちゃん好きなので嬉しいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆