「こめるくん、」が名前変えすぎちゃってる件について!!

2 2022/05/18 21:00

こんにちは!!いつでもなーくん推しのMOMOKAです!!みんな知ってるのかな?知らない人は、こめるくんで検索してみてください。(YOUTUBEで)今回は、「こめるくん、」が名前変えすぎちゃってる件について話していこいうと思います!!

名前1「こめるくん、」


初めの名前は、「こめるくん、」でした。覚えやすくて普通にいい名前だと思いました。

名前2「□□めるくん」

私はこの名前になって、(なんで急にこの名前にしたんだろう?)と思いました。

名前3(現在)「めるくん、」

私はこの名前も好きでした。でも、YOUTUBEで名前変えました!!って報告してほしかったです。ちなみに、アイコンは、今のところ変わっていません。ふつう逆だと思うけど。

まとめ


「こめるくん、」は、まだYOUTUBEを始めて2ヵ月で、3回も名前を変えている。だけど、アイコンは変えていない。ちなみにチャンネル登録者は、約6000人!!声はショタボで性別は知らん!!W

「こめるくん、」を知らない人は、調べてみてねー!!バイバイ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん 名前変えすぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 21:00:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前変えすぎー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する