久々にスプラ開いたらリッター☆7になってた件について

5 2025/07/29 10:19
画像は投稿者により削除されました

コントローラーぶっ壊れてエイムカス過ぎて15キル普通だったのに今7キル1デスになってて涙

このネームプレート見つけたら教えて(?)

フレ繋げるffかもん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久々 スプラ リッター 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/29 10:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
お!まじ!私もクアッド☆7とかだった!

フレ繋ご!


>>2
シューター系使えるの尊敬すぎる👊🏻👊🏻

ほんとにリッター以外使えない(ローラー2キル6デス笑笑)

フレコ今あるけどいる?((


>>3
いるいるいるいるいるいるフレコくへ


すご!私、☆5にもなってねぇ(;[];)


>>6
一途な心が大事🤫(?)


>>7
はい、頑張ります

《フィンセント使い》


>>8
フィンセント使えるの凄くね!?www


11: ね ぅ @urasyoumetu2025/07/29 13:23:21通報 非表示

>>9
ありがとう!


ぽまえそんなやり込んでたんだ 俺なんてやる時間なさすぎて⭐︎取ったことないぞ 2の時はスクイクβ塗りカンストしてたけど 3になってからはシャプマ無印でXP2600とかだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する