久々にスプラ開いたらリッター☆7になってた件について
画像は投稿者により削除されました
コントローラーぶっ壊れてエイムカス過ぎて15キル普通だったのに今7キル1デスになってて涙
このネームプレート見つけたら教えて(?)
フレ繋げるffかもん
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
シューター系使えるの尊敬すぎる👊🏻👊🏻
ほんとにリッター以外使えない(ローラー2キル6デス笑笑)
フレコ今あるけどいる?((
ぽまえそんなやり込んでたんだ 俺なんてやる時間なさすぎて⭐︎取ったことないぞ 2の時はスクイクβ塗りカンストしてたけど 3になってからはシャプマ無印でXP2600とかだった

