スプラのちっせえ大会とか開こうかなー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/09 20:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大人数でやってみたいのよ

チーム組んだり1vs1のトーナメントとか考えたい

拡散と妙案の提案よろしく


2: 2コメさん 2022/12/09 20:57:05 通報 非表示

僕は新世界の神となる!


>>2
IDある人以外コメント禁止にしますね


チームで優勝目指すか1vs1の試合にするか悩む


>>4
ロッカー選手権

スプラトーナメント戦

ヒーローモードのタイムアタック


スプラッシュボム縛り


>>15
下二つはありやね


>>25
ロッカーはないのか。…


>>20
妙案過ぎて草 わかば最強乙


>>30
スプラッシュボム縛りなので若葉は要りません


>>31
わかばが容量10%多いから簡単にはボムコロできる is わかば最強


34: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/09 21:15:59 通報 非表示

>>31
ワカバってインクタンク10%でかくなってないっけ?


>>32
まじか

若葉でスプラッシュボム縛りやるか


>>33
勝てないから逃げたね


>>35
まあ連投だけなら他の武器でも3ぐらい積めば行けるんだけど、わかばが圧倒的に効率いいし


39: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/09 21:20:34 通報 非表示

>>37
トーナメントはちょっとやってみたいけどS+、S以外の人しか残らなそう


>>38
ところで何するんですか?

談合しましょう

ワイロワイロ


>>39
じゃあ残されし道はチーム戦かチームトナメ

ウデマエの数値をCが1、Bが2、Aが3、S、S+3までが4 S+4~10が5 S+10~を6にして、このウデマエ数値を平均で一定の数値以下にしたチームしか参加出来ないとかどうよ


>>41
チーム戦、チームトナメがいいかなーって


44: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/09 21:27:17 通報 非表示

>>43
おーそれいいかも


>>43
チーム戦ねぇ

そこまで人集まらなかったら3対3とかになる?


やりたーい!


>>45
さすがにもうちょい集まると信じたい


48: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 21:32:33 通報 非表示

>>4
かくれんぼとか

ブキ縛りとか

メイン禁止試合とか


49: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/09 21:32:53 通報 非表示

>>48
俺頑張れば集めれますよ


50: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 21:33:53 通報 非表示

>>49
何をすか((


52: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/09 21:34:37 通報 非表示

>>51
なるほど


>>44
ちょっと変更した

Cが1 Bが2 Aが3 S、S+0までが5 S+1~が6 

もしくはSが4、S+0~が6とか

んで規定が4人で16(一人辺り平均4)

もしくは4人で18(一人辺り平均4.5 ただしS+0以上は一人まで)

とか


>>48
かくれんぼはええね


55: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/09 21:40:42 通報 非表示

>>54
かくれんぼいいね


>>55
かくれんぼ楽しそう


>>4
みんなでもやしボコそう大会


私もやりたい!!


>>61
垢一瞬で変えました。

りんごあいすはこっちです


>>57
大会じゃなくて身内間だったらいいけど??


>>12
チームで優勝目指したい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆