plottキャラで1番可哀想なキャラ?
気になることあるんだけどplottキャラで1番死亡回数が多いの誰なの?
自分的にはキリンかな
>>23
キャラじゃなくてチャンネルならぶっちぎりでテイペンだな(命にストックがあるとどうなるのか、地球から人類がいなくなるとどうなるのかなど)
>>31
カレコレ屋の3人やハック タブーの過去も悲しいけど
キリンや零士みたいにまだ過去が掘り下げられてないキャラもいるから決められない
>>31
混血のカレコレしか見ないからあんまりわからんけど、カレコレの中ではカゲチヨじゃない?ほかもやばいけど、カゲチヨは大切な人を2人も奪われて、挙げ句の果てには自分の体もおかしくされて…。
そういえばヒサメってネットでめちゃくちゃ嫌われてるてるからなんか可哀想な気がするんだけど?
>>33
確かに。ストーリーだけじゃなくて、現実だとかなりひどい扱い受けてる気がする。
ポテチのせいで地獄行きの挙句45億の借金。一生ポテチ食えなさそう。しかもエマさんに振り回されたり,ヤンデレ,メンヘラ,自称妹に付き纏われとるしね。
ハック自身は何もしてないのに巻き込まれて死ぬことが多いからな…。
あと、過去編で想い人であり大切な後輩でもあるナツを失った挙句に忘れさせられてるのが残酷だし、メンヘラ達に何度も拉致監禁されてよく精神・身体もろともボロボロになってるし。
>>37
ていうかキリンハックにいつも同じパーカー着てるから不潔とか言ってるけどぷろっとめんばーだいたいそうだからな?
そういえば、ヒサメって組織の兵器として生まれてきて毎日実験させられたり、友達のカンナと別れさせられたりという悲しい過去があってカレコレ屋に来てからも変なストーカーに付け回されたり冤罪で刑務所入れられたりクラスメイトから逆恨みされたりして可哀想な要素があるのに誰も投票してなくね
>>38
よくじぶんが無理して引き受けた依頼で他の二人を巻き込んだりしてるからはでは?
あと、ピンチの時になるといつも罵倒しているカゲに助けを求めるのが個人的に最低だな、と思うからあんまり可哀想ではない
>>39
自分から引き受けた依頼で仲間を危険にさらしているのはヒーちゃんだけではないのでは?
あと、カゲチヨに対して罵倒しているというより文句を言っているだけでは?それにカゲチヨの面倒をいつも見ているし…
>>38
個人的にはヒサメちゃんも可哀想だけど他キャラが可哀想なことが強いからじゃないかな?
1、過労死
2、ミスで地獄行き
3、45億の借金
4、エマに借金を増やされる
5、ストーカー付きすぎる
6、いろんなキャラに振り回される
7、ヤマに殺されかける
やばいな、、、
ペンギンは真面目で責任感もあって仕事も出来て真っ当に生きてる良いやつなのに、ブラック企業で低賃金で散々働かされているのが報われない
>>45
クローン大量に作られて労働力にされてますしね、死んでもストックがあるからもはや社員でもない消耗品
ハックくんの過去はほんとにかわいそう。
今はナツちゃんのこと全く覚えてないほぼ他人と同じ・・と言うところがなんかぐっとくる。
8×9=72
→ハック=ナツ
ていう考察で泣きそうになった。
仕事手伝ってあげたい、あと過去が色々可哀想
(過去のことは突然変異の回見れば分かりますよ!)
僕としては生存フラグは可愛くない。まあそれについて話し合っても仕方ないから一言、扱いが一番酷いのはモブ男だと思うんだ……
タブーは三人で一番主役回が少ないし、最初に死ぬパターンも多いし、過去でも滅茶苦茶虐げられてきたからな…
過去に関してはハックもそうだけど、ハックは他二人より優遇されてるからまだマシなんよ…

