plottキャラで1番可哀想なキャラ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




23: 1コメさん 「零士」派 2021/11/08 17:56:25通報 非表示

気になることあるんだけどplottキャラで1番死亡回数が多いの誰なの?

自分的にはキリンかな


24: 24コメさん 2021/11/08 20:20:40通報 非表示

>>23
数えてはいないけどタブーじゃない?


26: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/11 07:15:50通報 非表示

>>24
動画の中で最初にやられてるイメージがある


82: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:13:57通報 非表示

>>23
キャラじゃなくてチャンネルならぶっちぎりでテイペンだな(命にストックがあるとどうなるのか、地球から人類がいなくなるとどうなるのかなど)


25: 25コメさん 「零士」派 2021/11/08 20:35:10通報 非表示

ブラック企業で働かされて

エマに地獄に落とされそうになった挙句にね


27: 27コメさん 「零士」派2021/11/11 08:05:17通報 非表示

なんやかんや言って脇役も可哀想w


31: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/13 13:05:44通報 非表示

plottキャラで1番悲しい過去持ってるのって誰なの?


32: 1コメさん 「零士」派 2021/11/14 08:28:44通報 非表示

>>31
カレコレ屋の3人やハック タブーの過去も悲しいけど

キリンや零士みたいにまだ過去が掘り下げられてないキャラもいるから決められない


81: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:08:12通報 非表示

>>32
過去が悲しいのヤルミナとカレコレしかない説


116: 114コメさん 「ハック」派2022/12/31 12:53:15通報 非表示

>>81
確かに!


120: 120コメさん 「ヒサメ」派 2023/02/03 00:01:49通報 非表示

>>81
どっちもボロ泣きする、、、


124: 122コメさん 「零士」派2023/02/22 22:40:29通報 非表示

>>32
キリンさんも結構切なかったで


103: 102コメさん 「シディ」派 2022/08/23 21:12:21通報 非表示

>>31
個人的にはティラ


128: 127コメさん 「その他」派2023/04/25 16:30:52通報 非表示

>>31
混血のカレコレしか見ないからあんまりわからんけど、カレコレの中ではカゲチヨじゃない?ほかもやばいけど、カゲチヨは大切な人を2人も奪われて、挙げ句の果てには自分の体もおかしくされて…。


144: 143コメさん 2024/05/11 11:59:45通報 非表示

>>31
ヒサメちゃんですかね、元々トッププレデターの兵器として作られたので寿命が短い


33: 1コメさん 「零士」派 2021/11/14 08:30:34通報 非表示

そういえばヒサメってネットでめちゃくちゃ嫌われてるてるからなんか可哀想な気がするんだけど?


44: 43コメさん 2022/01/08 13:12:15通報 非表示

>>33
むしろ俺はざまぁみろよって思うんだが


68: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:27:38通報 非表示

>>33
ひさめうざい


105: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:01:07通報 非表示

>>33
確かに。ストーリーだけじゃなくて、現実だとかなりひどい扱い受けてる気がする。


106: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:01:45通報 非表示

>>33
あ、でもヒーちゃんを嫌ってるのは主に投票トーク民なので。


34: 1コメさん 「零士」派 2021/11/19 15:25:13通報 非表示

そういえば零士は目つきが悪いって理由だけで某企画でしか雇って貰えないのが可哀想😭


35: 35コメさん 「零士」派 2021/11/27 19:41:33通報 非表示

ポテチのせいで地獄行きになりそうだったし、ギャンブル狂いと住んでるし


36: 36コメさん 「零士」派 2021/11/29 11:09:59通報 非表示

ポテチのせいで地獄行きの挙句45億の借金。一生ポテチ食えなさそう。しかもエマさんに振り回されたり,ヤンデレ,メンヘラ,自称妹に付き纏われとるしね。


37: 37コメさん 「ハック」派 2021/12/16 22:35:04通報 非表示

ハック自身は何もしてないのに巻き込まれて死ぬことが多いからな…。

あと、過去編で想い人であり大切な後輩でもあるナツを失った挙句に忘れさせられてるのが残酷だし、メンヘラ達に何度も拉致監禁されてよく精神・身体もろともボロボロになってるし。


71: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/28 12:20:25通報 非表示

>>37
ていうかキリンハックにいつも同じパーカー着てるから不潔とか言ってるけどぷろっとめんばーだいたいそうだからな?


72: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/28 12:22:23通報 非表示

>>71
思ったことがあるバッグの着てるパーカーがナツのパーカーだと知ったら


73: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/28 12:22:49通報 非表示

>>72
バッグになってるハックですぅ


38: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/12/18 08:29:21通報 非表示

そういえば、ヒサメって組織の兵器として生まれてきて毎日実験させられたり、友達のカンナと別れさせられたりという悲しい過去があってカレコレ屋に来てからも変なストーカーに付け回されたり冤罪で刑務所入れられたりクラスメイトから逆恨みされたりして可哀想な要素があるのに誰も投票してなくね


39: 37コメさん 「ハック」派 2021/12/25 12:13:01通報 非表示

>>38
よくじぶんが無理して引き受けた依頼で他の二人を巻き込んだりしてるからはでは?

あと、ピンチの時になるといつも罵倒しているカゲに助けを求めるのが個人的に最低だな、と思うからあんまり可哀想ではない


108: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:04:59通報 非表示

>>39
自分から引き受けた依頼で仲間を危険にさらしているのはヒーちゃんだけではないのでは?

あと、カゲチヨに対して罵倒しているというより文句を言っているだけでは?それにカゲチヨの面倒をいつも見ているし…


41: 3コメさん 「ペンギン」派 2022/01/03 11:43:39通報 非表示

>>38
あと、寿命が40もないところも可哀想だな


69: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:29:34通報 非表示

>>38
研究所の奴らと強引に性関係せれてたもんなー


107: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:02:36通報 非表示

>>69
それはぎりぎり回避できた設定です。


113: 112コメさん 「ペンギン」派 2022/11/28 19:46:31通報 非表示

>>38
個人的にはヒサメちゃんも可哀想だけど他キャラが可哀想なことが強いからじゃないかな?


40: 40コメさん 「零士」派 2021/12/30 18:10:34通報 非表示

1、過労死
2、ミスで地獄行き
3、45億の借金
4、エマに借金を増やされる
5、ストーカー付きすぎる
6、いろんなキャラに振り回される
7、ヤマに殺されかける

やばいな、、、


52: 52コメさん 2022/02/03 22:22:00通報 非表示

>>40
死んだ後も波瀾万丈すぎるな…


42: 42コメさん 「零士」派 2022/01/05 18:03:19通報 非表示

れいじがいちばんかわいそう


45: 45コメさん 「ペンギン」派 2022/01/09 22:13:58通報 非表示

ペンギンは真面目で責任感もあって仕事も出来て真っ当に生きてる良いやつなのに、ブラック企業で低賃金で散々働かされているのが報われない


145: 143コメさん 2024/05/11 12:03:45通報 非表示

>>45
クローン大量に作られて労働力にされてますしね、死んでもストックがあるからもはや社員でもない消耗品


46: 46コメさん 「ハック」派 2022/01/13 16:55:52通報 非表示

ハックくんの過去はほんとにかわいそう。

今はナツちゃんのこと全く覚えてないほぼ他人と同じ・・と言うところがなんかぐっとくる。

8×9=72

→ハック=ナツ

ていう考察で泣きそうになった。


47: 47コメさん 「零士」派2022/01/16 08:30:07通報 非表示

零士はハックにダブルスコアをつけてるから可哀想なところが魅力なのかもしれない


51: 51コメさん 「カゲチヨ」派2022/01/25 13:50:51通報 非表示

大切な人を失っているカゲチヨですかね・・・


62: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/04 23:30:47通報 非表示

>>51
ハックくんもナツと言う名の後輩を忘れさせられましたからね


83: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:18:16通報 非表示

>>51
plottのキャラ、結構大切な人失ってる(単発回ありで)


53: 53コメさん 「ペンギン」派 2022/02/05 12:11:52通報 非表示

仕事手伝ってあげたい、あと過去が色々可哀想

(過去のことは突然変異の回見れば分かりますよ!)


56: 56コメさん 「モブ男」派2022/02/13 23:36:42通報 非表示

僕としては生存フラグは可愛くない。まあそれについて話し合っても仕方ないから一言、扱いが一番酷いのはモブ男だと思うんだ……


146: 143コメさん 2024/05/11 12:22:55通報 非表示

>>56
彼毎回死んでますもんね、グッズもないのかな?


57: 57コメさん 「タブー」派2022/02/14 06:34:20通報 非表示

タブーは三人で一番主役回が少ないし、最初に死ぬパターンも多いし、過去でも滅茶苦茶虐げられてきたからな…

過去に関してはハックもそうだけど、ハックは他二人より優遇されてるからまだマシなんよ…


59: 59コメさん 「零士」派 2022/03/01 19:18:40通報 非表示

あのーレクイエム君入れて欲しい! 呼び名が可哀想なので、、


61: 36コメさん 「零士」派 2022/03/01 20:39:02通報 非表示

ポテチのせいで地獄行きにってだけ聞いたら滅茶苦茶カオス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で