plottキャラで1番可哀想なキャラ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




63: 63コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:05:34通報 非表示

ポテチのせいで借金を背負うことになった男


70: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:31:38通報 非表示

>>63
零士可哀想すぎる


74: 74コメさん 「零士」派2022/03/31 19:06:44通報 非表示

ハックって可哀想なのか…?


75: 75コメさん 「シディ」派2022/04/26 13:18:08通報 非表示

1、出番や見せ場が少なく、空気と化してしまう。

2、「最強の混血児」と言われているが、その割にインフレについて行けず、勝率が低い。

3、それだけならまだしもストーリー編ではヒサメを助けようとして普通の人に捕まったり、宇宙人狼では最初に退場したりして、最強の威厳を全く感じられない。

4、シャチやタブー等の印象の濃い3番手キャラがplottに存在する。

5、私個人の意見だが、正直主要キャラじゃなくてもそんなに変わらなさそう。

6、こんなにも不遇なのに「空気」「最強の混血児(笑)」等のネタ扱いもされない。

こんなにも不遇で可哀想なキャラ他にいないと思う


76: 76コメさん 「モブ男」派 2022/04/27 19:43:30通報 非表示

運営様!

もう少しモブ男を

持ち上げてください!

推しじゃないけd((


77: 77コメさん 「その他」派2022/05/14 23:12:09通報 非表示

サブローくんかな


85: 85コメさん 「ハック」派 2022/05/31 06:46:32通報 非表示

ハックパソコン壊されるよないつもいつも


86: 86コメさん 「零士」派 2022/05/31 06:52:51通報 非表示

うえのタブー可愛そうwでも可愛いところ見れたからいいや!!


88: 85コメさん 「タブー」派 2022/05/31 20:12:39通報 非表示

タブーが分からんほど食べられてるからかわいそう🥺


89: 89コメさん 「タブー」派 2022/06/17 01:27:54通報 非表示

最近ハックメイン回が多すぎて一番メイン回が少ないタブーが可愛そう


90: 89コメさん 「タブー」派 2022/06/17 01:28:58通報 非表示

>>89
よくよく見たら

89: 89コメさん

89、89……
あっ………


91: 91コメさん 「カゲチヨ」派 2022/06/21 18:40:59通報 非表示

カレコレ以外あまり見ないのでよく分からないけどカゲは、過去が辛いし、普通にイケメンでかっこいいのにキモイとか言われてるから。まぁ言っちゃうとカゲ推しなんで❣️ あと、関係ないけど怒った時の顔が超絶イケメン❣️


147: 143コメさん 2024/05/11 12:32:27通報 非表示

>>91
価値観が逆転した回でもキモ5はモテ4になったのにカゲチヨの扱いは変わりませんでしたもんね


93: 85コメさん 「タブー」派 2022/07/20 06:56:19通報 非表示

タブーの謎の共食いそして殺され食べられる


94: 94コメさん 「零士」派 2022/07/21 09:37:35通報 非表示

零士さん1番可哀想っ

零士円満解決閻魔ちゃん

96: 96コメさん 「カゲチヨ」派2022/07/22 11:59:41通報 非表示

急にひびきとか取られて可哀想


148: 143コメさん 2024/05/11 12:35:45通報 非表示

>>96
カレコレ屋の三人は大切な人を組織にことごとく奪われていてかわいそうですよね


97: 97コメさん 「その他」派 2022/07/23 15:12:41通報 非表示

サブローくん。

あそこまでハックに相手にされないと流石に可哀想になってくる…

いつか友達として認めてもらえると良いね…

それとキリンさんの呼び方普通に酷いwww


98: 98コメさん 「零士」派 2022/07/24 10:56:37通報 非表示

ポテチのせいで借金45億円

一緒に借金返済してくれるはずの閻魔がパチ○カ○


99: 99コメさん 「モブ男」派 2022/07/29 15:28:34通報 非表示

「プロットの中では」モブ男最推しなんだけど不憫すぎる。


100: 100コメさん 「エマ」派 2022/08/19 14:46:20通報 非表示

エマちゃん可哀想だと思う。

何というか、ヒサメやフラグちゃんとかの公式で良い子扱いされてるヒロインキャラの引き立て役にされてる感じ。エマちゃんにだって良い所たくさんあるのに、コラボの時はクズな面ばっかり出されてる気がする。(私の勝手な意見ですが)

あと、コラボしか見ないで個人チャンネルを全然見ない人にただのクズだと勘違いされてアンチされてるし…。コラボの時に「私だってこんな汚れ役嫌だ。」とか「でも仕方ない」って泣いてたからな…。

あと関係ないけどコラボの時だけ零士さんいつもより少しエマちゃんに冷たい気がする。初期に戻っちゃった感じ。私は零エマほんっっとに大好きだから、カゲヒサみたいにもっとコラボの時にイチャイチャしてほしいw。個人チャンネルの時はもっと零士さんエマちゃんのこと特別扱いしてるのになー。って思ってしまう。

後半めちゃめちゃ個人的な願いですみません。長文失礼しました。


101: 101コメさん 2022/08/20 01:37:42通報 非表示

私はハックだと思います!

過去編泣きました…


102: 102コメさん 「シディ」派 2022/08/20 12:02:03通報 非表示

公式から不遇な扱い受けてるから。


104: 99コメさん 「モブ男」派 2022/08/25 10:07:48通報 非表示

モブ男ぉ、、、


109: 109コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/22 00:25:09通報 非表示

カゲチヨは色々と過去が辛いから…


110: 110コメさん 「カゲチヨ」派2022/09/23 15:16:39通報 非表示

カゲは幸せだったのにトッププレデターのせいですべてを奪われたからかわいそうに決まってんじゃん

みんなかわいそうだけど


111: 99コメさん 「タブー」派 2022/11/25 21:36:22通報 非表示

トピ画・・・・


117: 117コメさん 「シディ」派2023/01/15 12:10:48通報 非表示

扱いが不遇すぎる。


118: 118コメさん 2023/01/15 16:45:40通報 非表示

   /\ /\

   | || |

   | || |

Fuck!| || |

  /   ̄  \

  /      ヘ

 | ●   ● |

  \  ×   ∩

  _>―――<( )

  (_/(_人_)\_)

  <_____>

   (_人_)


119: 119コメさん 「上司」派 2023/01/24 22:13:46通報 非表示

原作からアニメへペンギンさんと共に引き継がれた、テイコウペンギンのメインキャラで唯一人間の上司さんですが

ポップアップストアやTAITOコラボなどのグッズ展開でハブられる、そして動画での圧倒的敵キャラ感……

優遇されないというか、上司さんのいい所をまるで出さないかのような感じ……

上司さんの不遇感をよく感じるので…


121: 121コメさん 「ペンギン」派2023/02/22 22:33:07通報 非表示

ペンギンは毎日死にかけるぐらい

頑張っているのにあまり救われていないからペンギン派かなぁ


125: 125コメさん 「シディ」派2023/02/28 23:40:01通報 非表示

シディかなぁ…

自分のこと、あんまり覚えてないって辛いよね…

(本人は気にして無さそうだけど w)

あと、強力な力を望まない方向で利用されたり、

人格を奪われる運命だったり…単純にお母さんのこと とか。


149: 143コメさん 2024/05/11 12:39:19通報 非表示

>>125
仲間のために力を使っているのにそのせいで最終的にホルスになってしまって太陽の代わりをしなければいけない。なんか天気の子と似てる


127: 127コメさん 「その他」派2023/04/25 16:24:54通報 非表示

ヨーメイ。過去とんでもないし、ほとんどヒサメの引き立て役だし。


133: 133コメさん 「その他」派2023/08/04 15:39:09通報 非表示

>>127
同じです。過去つらいし、可愛いのにブス設定なの何でだろう…ヒサメの引き立て役になってるし。可哀想…


135: 135コメさん 「その他」派2023/09/10 13:13:31通報 非表示

ワイサブちゃん


138: 138コメさん 2024/01/11 23:16:59通報 非表示

いいね


139: 139コメさん 「その他」派2024/01/23 22:18:29通報 非表示

ボティス

知らない間にレギュラーキャラじゃないみたいな扱いになってて不遇すぎる


140: 140コメさん 「生存フラグ」派2024/01/30 15:36:38通報 非表示

生存フラグさん!!

友達に気を遣っちゃってひとりぼっちになっちゃったから

生存フラグ ナナ

141: 141コメさん 「ハック」派2024/03/28 12:21:24通報 非表示

カゲチヨなんか毎回可哀想


142: 142コメさん 「カゲチヨ」派2024/04/29 20:03:15通報 非表示

カゲチヨ。突然自分の村が襲われて燃やされて住民全員ゾンビ化、担任が殺される、今の仲間は寿命が短い。可哀想…

シディも今は色々とやばい。せっかく会えた母親を殺され、自分の意思じゃないのに仲間に攻撃しちゃったり、ホルスに意識を奪われたり…散々だよ。


150: 150コメさん 2025/06/06 21:33:17通報 非表示

アヌビスかな

何千年も孤独とか、きっとすごく苦しいと思う


151: 151コメさん 「カゲチヨ」派 2025/06/15 07:23:33通報 非表示

俺は復讐してやる

カゲチヨ 復讐

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で