不敗の天才論破王みさんが(荒らし)は好き?嫌い?
俺は東京に住んでるよ
うみりも俺と同じ東京住みだよ😎
俺5人でグルラやってるよ
一人は長野に住んでる
二人は埼玉と神奈川に住んでる
俺とうみりは東京に住んでます😎
俺は2010年3月23日生まれだよ
うみりの誕生日は2010年2月27日生まれだよ😎
うみりが私のことみんなに知ってもらいたいから拡散しといてと言ってたからしてあげた
ネッ友たちが人気になりたいから広めてと言ったから人気になったね😎
俺たちはお前らと違って大人気だぜ🤭🤭🤭
>>312
お前自惚れきもいからやめろ
うざいしお前の声と顔なんて誰も見たくねえよ馬鹿
ファンの恥かけんなクソ野郎
>>221
つwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>133
コイツローカス、サザンのトピにもいた。お前は謝罪しなくていいからさっさと○ね
>>308
荒らしを援護して、逆張りして他の投票を荒らすお前ががふざけるな 自分でかっこいいとか言ってんのダサすぎる
どうも銀河ウォレスズです。みさんが様はかっこよくて優しい優れている人です。みさんが様のアンチは親子揃って障害者なのがバレバレ🤭
みさんが様へ、みさんが様がきしょすぎて言いたくなりました 失礼しません お前キモイよ?BANされた方がいいね 乙 お前が病気になっても誰も助けてくれねーから?www ⌘ これ読める?wまぁ読めねぇよなw 中二病ちゃんw 消えないと地球腐るからね? そもそもお前彼女いないでしょw だったら浮気しまくってんじゃんwwwwwwwキモイね きえろ ブサイク アホ 言葉は『で?』しか言えないアホw 可哀想にwうちみたいに喋ってみ?無理でしょwwww ばーかばーか長文失礼しません
>>3
はーげはーげ キレてもキモイ変なやつだから問題無し ❌彼は荒らしではありません ⭕️彼は荒らしであります だろ 頭イッちゃってる〜w

