鬼滅の刃は民度が低い?そうでもない?

鬼滅の刃 民度が低い
民度が低い

406(83%)
鬼滅の刃 そうでもない
そうでもない

78(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度が低い そうでもない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/02 16:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「民度が低い」派 2020/11/25 07:13:58 通報 非表示

鬼滅キッズが民度低いから


4: 4コメさん 2020/11/27 19:53:02 通報 非表示

Twitterで見たワンピとるろ剣sageして鬼滅ageしてたツイートが5万いいねもいってて戦慄したわ、しかもるろ剣に対してはほぼこじつけでにわか丸出しだったしこんなのが5万いいねもいくとか民度低すぎやろってほんと思った


5: 4コメさん 2020/11/27 19:54:45 通報 非表示

鬼滅ageするためにわざわざ他作品をひっぱってきてsageするやつ多すぎてほんと笑えない


6: 6コメさん 「民度が低い」派 2020/12/20 18:27:26 通報 非表示

とんでもなく低い。パクリパクリうるさいから、本当に辞めて欲しい!


7: 7コメさん 「民度が低い」派 2021/01/12 00:33:25 通報 非表示

鬼滅好きだったけど、民度低すぎる。それに鬼滅キッズのせいでアンチも増えるし。まともなファンが可哀想。


8: 8コメさん 「民度が低い」派2021/01/17 09:56:36 通報 非表示

民度低いけど、投票トークの中ではまだマシなのほんと草


9: 9コメさん 「民度が低い」派2021/03/09 00:50:23 通報 非表示

むしろ鬼滅のが、パクリ要素多い


10: 10コメさん 「民度が低い」派2021/09/13 11:59:28 通報 非表示

鬼滅の刃のファン自体の民度は分かんないけど、キッズはカスだということはわかる。


11: 11コメさん 「民度が低い」派2021/10/15 18:03:46 通報 非表示

鬼滅ファンはみんな発達なんですね、わかります。


12: 12コメさん 「民度が低い」派 2021/11/17 09:12:57 通報 非表示

民度低い。


13: 13コメさん 「民度が低い」派 2021/11/29 21:22:24 通報 非表示

個人的な感想呟いただけでも過剰反応して噛み付いて呟いた人を悪者にするから。

感じ方は人それぞれ。全員が全員同じ感想持つって認識をまず捨てて欲しい。


14: 14コメさん 「民度が低い」派2021/12/06 14:59:26 通報 非表示

関係ないけど東方より民度低そう


21: 20コメさん 「民度が低い」派2023/08/22 07:06:31 通報 非表示

>>14
いや東方歴2年が言うんですけど、どっちも低いですよ


15: 15コメさん 「民度が低い」派2022/01/30 23:43:28 通報 非表示

低年齢の子が多いから低すぎる。


16: 16コメさん 「民度が低い」派 2022/06/09 16:32:26 通報 非表示

二次創作の民度も悪い。

全然検索避けしないし。

すぐパクリって言うし。

(冗談でも言うあたりが民度悪い証拠。笑えない)

某呪い漫画よりも

ヤバいかもね。


17: 17コメさん 「民度が低い」派 2022/08/25 22:05:31 通報 非表示

大分ましになってきたが、それでも民度が低い


18: 18コメさん 「民度が低い」派2022/10/06 21:15:34 通報 非表示

せやな〜。そら低いわな。


19: 19コメさん 「民度が低い」派2023/03/11 23:41:56 通報 非表示

駄作のくせに信者は腐るほどいる。


20: 20コメさん 「民度が低い」派2023/08/22 07:05:09 通報 非表示

あのさ他の神作と比べる必要なくない?アンチを増やすだけだと思うんですが、ガチで民度落ちますよ?今ハマってるのが東方なんだけど、そこもアンチとかに対抗してる人たちが多くてオワコンしそうなんですよ、だから他の神作と争うのはやめてください、ずっとこれが続くと本当に鬼滅がオワコンになりますよ?


22: 22コメさん 「民度が低い」派2024/02/05 00:21:32 通報 非表示

雑談たぬきにいる鬼滅オタクのヤツら民度低すぎてワロタ


23: 23コメさん 「民度が低い」派 2024/02/15 16:38:24 通報 非表示

キッズも十分低いけどアンチもやばいと思ってるの私だけ?


24: 24コメさん 「民度が低い」派2024/02/23 23:15:57 通報 非表示

さっき煉獄さん推しの人が某探偵漫画の映画予告見たらしくて刀使ってるからパクリとか言っててうわーってなった。鬼滅嫌いじゃないしキャラデザとかストーリーとか印象的だけどまあ全体的に民度低いと思ってる。


25: 24コメさん 「民度が低い」派2024/02/23 23:19:22 通報 非表示

〇〇のパクリって言う人多過ぎない?あと他作品馬鹿にする人も多いし逆になんでこんなに民度低いのか不思議。


26: 26コメさん 「民度が低い」派2024/02/24 13:28:13 通報 非表示

>>25
〇〇のパクリは鬼滅もめちゃめちゃ言われてる。例えばジョジョとか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する