爪を噛んだり薄皮を剥いだりする癖が直りません。どうしたらいいでしょうか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 薄皮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 20:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/06 20:36:20 通報 非表示

ガム噛んでると治るで


>>1
そうなん!?


13: 1コメさん 2020/11/06 21:30:37 通報 非表示

>>4
おう

他にも、はぎしりとか噛みしめとかもガム噛んでると治ることあるで


>>13
初めて知った!


同じだよ~ストレスためすぎるとなるらしいよね~


ちょっとずつでいいから噛む指を減らす、ネイルを塗る


分かる~!

私も!


いいね!その方法。やってみよ(トピ主やないよ)


7: 7コメさん 2020/11/06 20:40:25 通報 非表示

私もその癖あるわ


僕も手で爪を毟ったりしてていつも深爪になってるんですよね


>>8
分かる~!


>>9
深爪はもう慣れましたけどね


>>10
私と話したことあります?元ノジェム兄弟です。人違いだったらすみません。


画像・吹き出し
タグ: 薄皮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆