足の爪が割れた(痛い)

6 2022/04/22 20:19
画像は投稿者により削除されました

午前中に学校でぶつけたー痛すぎる

よく見えないかもなー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 20:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/04/22 20:22:17 通報 非表示

痛そう


2: どく @doku 2022/04/22 20:23:03 通報 非表示

かあいそ


3: たんTAKA @tantaka12 2022/04/22 20:24:05 通報 非表示

爪切りなさい(母親)


8: たんTAKA @tantaka12 2022/04/22 20:28:04 通報 非表示

>>6
なんかごめん


足の爪きって


>>10
は?(^ω^)💢


>>11
普通にキタネェんだよなぁ。どういう家に住んでるのか一目でわかる。百%ごみや式住みだろうな。ゴミ屋敷に住んでる奴は全員ゴミ人間だから家族みんなで焼却炉で燃やされるのをオススメします。


>>12
そんな家な訳ありません!


>>13
自覚ないのかかわいそうに


>>12
うちの家族を汚いみたいに言うな


>>14
腐ったみかん方式って知ってる?


>>16
バカタレだから知らないです


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する