足の親指痛い,,

3 2022/02/26 20:06
画像は投稿者により削除されました

足の親指痛し トピ画関係無し

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親指

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 20:06:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



痛いままお風呂へgo!((地獄


>>1
いやいや、落ち着いてから入ってくださいね

痛風ですか?


>>2
いや,爪ちょっと剥がれた⭐︎

夜のボイチャに遅れちゃうから早めに入るんだぁ 心配してくれてありがとう!


>>3
いえいえ。それは大変ですね


>>5
足にタオル巻いて入ればまぁまぁ、大丈夫だと思います


>>6
ありがと!試してみるね


>>7
では,いってまいるー


>>8
いってらっしゃ~い


>>9
ただいまー!いい湯だった〜


>>10
良かったね。


>>11
よかったよお!指、タオル巻いたおかげで少し痛み和らいだよ!ありがと!


>>12
本当!?いえいえ、良かった


この季節だと霜焼けですかね

霜焼けでも霜焼けじゃなくてもお大事にね


>>16
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 親指

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する