最近移動手段で使ってるものは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 自転車 | 14票(20%) | |
| 1位 | テレポート | 14票(20%) | |
| 3位 | 電車 | 11票(15%) | |
| 4位 | 足 | 9票(12%) | |
| 4位 | 自動車 | 9票(12%) | |
| 4位 | タクシー | 9票(12%) | |
| 7位 | 翼 | 2票(2%) | |
| 8位 | セグウェイ | 1票(1%) | |
| 8位 | 動けない | 1票(1%) | |
| 10位 | 動かない | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自転車
理由1:自動車ばかり使うと太るから。特に私の食生活だとちょっとね。
理由:ドアtoドアに慣れすぎるとそれ以外で移動するのが怠く感じるようになりそう。自動車に移動権の全てを握られるというか。

