足の裏にできる黒いいぼみたいなやつって治療痛いですかね、ほっといたらやばいですかね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いぼみたい やつ 治療

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 22:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/07 22:52:23 通報 非表示

病院で取れるよ!気になるなら病院いきや!痛くないし、めっちゃ綺麗に取れるよ!


2: 2コメさん 2020/11/07 22:53:36 通報 非表示

>>1
ほっといたらやばいかな?


3: 1コメさん 2020/11/07 22:56:08 通報 非表示

>>2
うちは、めっちゃ気になったから取った。自然にっていうか、なんかの拍子にとれた方があと残りそうやから、取った方がいいんじゃない?


5: 2コメさん 2020/11/07 22:57:03 通報 非表示

>>3
なにでとりましたか?


6: 1コメさん 2020/11/07 22:58:02 通報 非表示

>>5
膨らんでるのがキモかったし、痛かった少し


7: 2コメさん 2020/11/07 22:58:38 通報 非表示

>>6
皮膚科?


9: 1コメさん 2020/11/07 23:01:49 通報 非表示

>>7
確かそう!なんか白いのつけて、ポロってとった


10: 2コメさん 2020/11/07 23:02:38 通報 非表示

>>9
いぼなのかわからないんですけど、あなたのはどーゆうのですか?


11: 1コメさん 2020/11/07 23:03:59 通報 非表示

>>10
膨らんでて、触ったら固かった。いぼだっていわれt


12: 2コメさん 2020/11/07 23:07:08 通報 非表示

>>11
黒いですか?


13: 1コメさん 2020/11/07 23:07:34 通報 非表示

>>12
黒くないです


14: 2コメさん 2020/11/07 23:08:13 通報 非表示

>>13
じゃあ違いますね

わたしのと


15: 1コメさん 2020/11/07 23:11:20 通報 非表示

>>14
そーなんや

でも病院はいきゃあ


16: 2コメさん 2020/11/07 23:16:43 通報 非表示

>>15
はぁい


8: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 23:00:40 通報 非表示

>>6
皮膚科がおすすめです

ほっといたらまたできますし痛みがひどくなりますよ

液体窒素みたいなので菌を○して直していく治療法です

心配しなくて大丈夫ですよ。痛くありません


4: まふまふ。 @Mahu2020/11/07 22:56:31 通報 非表示

>>2
ほっといたらもっと酷くなって治るのに時間かかるから(病院通いになる)初期のうちに治療しといた方が身のためですよ!


私もお尻にイボ&右足の親指のうらにイボあるよ

お尻のイボはほっといてるけど。

それはもうプッシューって皮膚科でスプレーやってもらったら?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆