爪割れた、、、

4 2023/10/03 20:53

足小指の爪がぱっくり割れた(痛)

今日帰り寄ったらいてーなー、まいっかーって帰ってシャワー浴びてゲームしてゴロンゴロンしてたら気づいたw

血出てかたまってたし爪の4割くらいが取れかけとっていたかった

逆にいうとそれまで痛みにすら気づかなかった?ってこと?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/03 20:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
革靴履いて坂1、3キロ歩いたんよ

なんで気づかんかったんやろ?


>>6
バチ当たったかな?

今日後輩の頭上を回し蹴りでかすめるという当たったら気絶する(空手やってる+気絶させ経験有)危険(言うて当てたことないけど)なことをしたから、、、


>>3
ww何でやろ?天才かもよ?


>>7
なるほどー


痛そ…

わたしも今日朝に階段からすってんころりんして足すった。。

今日怪我した仲間だ。。


>>5
僕も昨日気づかないうちに怪我しててあれ?なんか痛いなって思って足見たら血が流れてた時はまじ焦った

お大事に


私も今日学校で友達に指の爪切ってもらったら変なところ切られた


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する