見てねー

14 2020/11/02 21:28

↑ジェラちゃんです笑(あ、拾い画ですw)

えーっと、昔荒れてたんですよ笑

そん時にいろいろ迷惑かけちゃったなって思って改めて気をつけて頂きたい点(?)を…書きますっ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

1、悪質トピについて

「〇〇ブス」とか「嫌い」とか嫌な気持ちになるトピたまに見かけません?あーいうのは無視(コメントしないで)いただけたらなと思います。トピ主も相手されないと削除する、もしくは削除される可能性がありますので、、ご協力お願いします。いちいちあんなのに反応してると自分も傷ついてしまうかもしれない。自分のためにもコメント控えてください。

2、iDについて

これから基本的にこの垢(優馬)以外は偽物(ナリス)と考えてください。この垢は偽物?と質問したい方はコメント欄で!

3、浮上率

浮上は前より高くなるかも…ですw

受験控えてるんで基本夜しか浮上しませんです!

見かけたら受験は?とか聞いてくださるとありがたいですっ

4、たまに病みます!w

個人トピで病むかもしれんです!でもそれはその方を信用しているからこそ話せるんだと思います。迷惑かもだけどごめんなさい…

以上であ〜る。

見てくれてありがと!

これからもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/02 21:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


了解です!まぁお話する機会が増えるから良かったのかな?でも志望校に行けるように頑張ろう!


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:31:52 通報 非表示

>>1
ありがとう!


>>2
はーい頑張ってね~←言い過ぎか?他人事か?


浮上高めになるんだ!受験頑張ってね!


浮上率高くなるウウウウウウウウウウウウウウウウ

受験頑張ってぇ!!

悪質トピとかコメントは無視やね!りょーかい


無視ね〜!りょーかいっ!

浮上率高くなるんか〜!嬉しい!w

てか、個人トピ作ってないもんね〜w


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:37:11 通報 非表示

>>3
がんばるおぉ


投票トークって荒れてたんだよな


>>8
今思うと懐かしいけど


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:44:35 通報 非表示

>>4
うんん!


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:44:44 通報 非表示

>>6
たすかにw


12: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:44:48 通報 非表示

>>9
それぇ


>>12
よくこんなに投票トークに活気戻ってきたなって感じた


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:50:09 通報 非表示

>>13
分かるわぁ、、、

一時期あくとぴだらけの時あった…w


>>14
○○さんと○○さんはどっちが好きというトピとかね


16: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:53:06 通報 非表示

>>15
それなぁ!嫌い?好き?とかさ、、あったよね…

おかふぃも一時期めちゃめちゃあくとぴ作れてたよね、、、


>>16
僕から始まったと思ってるもん

悪質トピ連鎖


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:57:40 通報 非表示

>>17
おかふぃのせいじゃないぜ


>>18
僕から筆頭に始まったって言っても過言ではないよw


>>19
全てトピ主のせいだよ( ◜ω◝ )


>>2
よろしくぅぅぅっぅう


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:44:00 通報 非表示

>>21
よろしくぅ


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 09:44:18 通報 非表示

>>19
過言よw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する