あきひら。はおもしろい?つまらない?

あきひら。 おもしろい
おもしろい

472(40%)
あきひら。 つまらない
つまらない

686(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい472票 / 総得票数1158

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あきひら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/23 18:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/23 18:15:39 通報 非表示

トピ主です!

どんどんコメントと投票してくださいな!


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/10/23 18:17:50 通報 非表示

>>1
つまらないの写真がありませんでした!

すみませーん!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/04/09 18:12:16 通報 非表示

あきひらは人間として好き


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/05/06 19:43:25 通報 非表示

めっちゃ面白い


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/27 05:25:48 通報 非表示

>>4
それな〜


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/07/07 12:36:42 通報 非表示

つまらなーーーい


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/07/13 12:54:53 通報 非表示

何番煎じなんだよ。これ系飽きたわ。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/07/21 11:58:52 通報 非表示

人の曲使う系まじ嫌い

自分の好きな曲使われてほんとにムカついた時があった


9: 9コメさん 2021/08/22 12:37:34 通報 非表示

なろう系好きなやつあきひら好きそう


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/09/02 04:26:03 通報 非表示

顔きもい


11: 11コメさん 2021/09/12 22:05:01 通報 非表示

>>9
それってあなたの感想ですよね


12: 12コメさん 2021/09/23 13:10:35 通報 非表示

>>11
ひろゆきwww


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/10/06 20:45:05 通報 非表示

いぬちょきのパクリの癖にいぬちょき関連のコメントはNGしたり配信でいぬちょき関連のコメントが出るとあからさまに不機嫌になる。人様のネタで活動してる分際で調子乗んな。パクリならパクリらしく低姿勢でいぬちょきに感謝しろよ。YouTubeにもこれからは反省していぬちょきのURL貼るとか言ってたくせに結局一回きりじゃねーか。お前が人気なんじゃなくいぬちょきの考えたネタが人気なんだからな。お前単体のファンなんて一人もいないから勘違いすんな。顔もなんか変だし(口も臭そう)


14: 14コメさん 2021/10/11 23:17:57 通報 非表示

>>7
面白い派だけどそれはたまに感じる。


15: 8コメさん 「つまらない」派2021/10/15 17:39:40 通報 非表示

>>11
でたひろゆき


16: 8コメさん 「つまらない」派2021/10/17 15:57:25 通報 非表示

>>13
まじでそれ。

いぬちょきさんのネタパクってるくせにすげぇ偉そうにしてるしそれにいぬちょき関連のコメントが出たら不機嫌になるって何様だよいぬちょきさんのおかげで有名になってんだから少しは感謝しろや


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/10/28 01:55:10 通報 非表示

>>10
人として批判する部分が見つからないからとりあえず容姿を貶す典型的な奴。はぁ…逆張りしている俺かっけぇ…とか思ってそう。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/11/12 19:47:09 通報 非表示

>>4
わかる!


19: 18コメさん 「おもしろい」派2021/11/12 19:50:27 通報 非表示

13、16のコメントで悲しくなりました。

確かにパクっているってことは分かってます。

でもそんなに言わなくても、

いいんじゃないですか?

パクっているのも悪いけれど、

言い過ぎも悪いと思います。

あきひらさんはあきひらさんで面白い所とかあるし、短所じゃなくて長所を探してほしいです。

嫌いなら嫌いのままでいい。

好き嫌いを話すトピだし書いてもいい。

でも言い方には気をつけてほしいです!

好きな人が悲しくなります... .°(ಗдಗ。)°.


20: 20コメさん 2021/11/12 20:04:47 通報 非表示

>>17
ねw


21: 20コメさん 2021/11/12 20:05:13 通報 非表示

>>11
これw

それって

22: 8コメさん 「つまらない」派2021/11/15 21:53:05 通報 非表示

>>19
短所を探すことも大事だと思うんですが。

別に嫌ならコメント見なきゃいいじゃないですか好き派のコメントだけ見てればいいじゃないんですか?

それにあきひらさんが流行ったのって擬人化シリーズが始まってたからだろ?それならいぬちょきさんのおかげなのは事実じゃん?なのに偉そうにしてるところとかいぬちょきさんのコメントが出た時不機嫌になるのはどうかと思ったんです


23: 23コメさん 2021/11/15 22:02:39 通報 非表示

横の隙のやつ鈴木福に見えるの俺だけ?


24: 8コメさん 「つまらない」派2021/11/16 18:50:59 通報 非表示

>>17
勝手に決めつけるな


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/11/19 09:58:59 通報 非表示

オタク特有の早口みたいなんで捲し立てようとしてるの気持ち悪い


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/12/11 10:46:47 通報 非表示

ブライアンのつまらない版


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/01/01 21:57:50 通報 非表示

論破するタイプの奴は喋り方がかっこつけててキモイから嫌い。ピンのときはこれ以外はまだ見てられるけどコラボしたときの面白くなさがやばい。ニューポテトパーティーとコラボしてるやつ見てられない。ニューポテの面白さとあきひらの面白さの方向性が違くて私的にはニューポテの方が面白いからあきひらの面白くなさが際立つ。正味コラボはやめた方がいいと思ふ。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2022/03/11 22:32:26 通報 非表示

寒い。間とか演技とか全部寒い


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2022/04/16 19:32:46 通報 非表示

嫌いなのは嫌いでいいと思うけどだったら見なけりゃいいと思う。気悪くしたらすいません。自分的には真面目そうな見た目をしてる


30: 30コメさん 2022/04/19 13:44:49 通報 非表示

ひろゆきのことが好きと

聞いてから

冷めた……


31: 8コメさん 「つまらない」派2022/06/05 18:07:38 通報 非表示

ていうかひろゆきの真似ばっかしてる


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/07/27 01:25:35 通報 非表示

男、女で分けてる感じがして無理。それにいぬちょきのパクリ。


33: 33コメさん 2022/07/27 23:14:11 通報 非表示

>>29
見なきゃいいとかじゃなくて普通に流れてきたやつに対して「つまらない」っていう"意見"なだけで見ようとして見てるわけなくない?賛否両論あるけどおれはぶっちゃけボケとツッコミが下手すぎて見る気にもなかった。


34: 34コメさん 2022/08/03 09:50:35 通報 非表示

>>27
コラボしても面白いから🤣

なんでそんなこと言われないといけないの❓


35: 35コメさん 「つまらない」派2022/08/08 08:21:32 通報 非表示

曲やアニメを使って、使った曲とかアニメの方を変人役にしてるの許せない


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 17:53:56 通報 非表示

>>28
どーせ滑るならもっと激しく滑ろうや


37: 37コメさん 2022/09/01 14:00:32 通報 非表示

あきひらガチでおもろい!擬人化とかショートの動画を見てると死ぬほど笑う!


38: 38コメさん 2022/09/02 07:59:36 通報 非表示

>>20


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 19:15:26 通報 非表示

普通に擬人化とか好き


40: 39コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 19:22:05 通報 非表示

1、台本考える

2、1人目の役の撮影

3、2人目の役の撮影

4、2と3を編集で繋ぎ合わせる

大変だと思わない?

もっと役が多い時はさらに大変


41: 41コメさん 「つまらない」派 2022/09/07 19:56:11 通報 非表示

ショートで出てくるけど、顔が無理だわ


42: 8コメさん 「つまらない」派2022/09/10 15:18:13 通報 非表示

>>40
大変だったらつまんないとか言うなって言いたいのかな?


43: 43コメさん 2022/09/21 12:46:38 通報 非表示

>>13
顔とか関係ある?


44: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/09/21 12:48:33 通報 非表示

>>13
いらない情報ありがとうございます


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/12/10 23:48:00 通報 非表示

>>44
クソガキ感


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/01/07 13:33:16 通報 非表示

台本がつまんらなきゃどんなに大変でもつまらない。

YouTubeが大変なのは当然のこと。


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2023/02/08 19:17:13 通報 非表示

>>22
じゃああなたは好きなキャラをつまらないキモいパクりと言われてどう思いますか?返答できないのなら今すぐ悔い改めてください


48: 47コメさん 「おもしろい」派 2023/02/08 19:18:38 通報 非表示

>>42
さっせるなら察して?


49: 47コメさん 「おもしろい」派 2023/02/08 19:19:03 通報 非表示

>>46
やって低評価受けてきてから言ってこい


50: 50コメさん 「おもしろい」派2023/03/27 02:02:00 通報 非表示

>>13
顔が変とか口臭そうとか暴言吐いてる方が人として終わってるわwww🤣

追記:お前アンチやろw


51: 50コメさん 「おもしろい」派2023/03/27 02:04:00 通報 非表示

>>45
それな


52: 50コメさん 「おもしろい」派2023/03/27 02:05:59 通報 非表示

>>28
コメントはキャンセルされました


53: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/27 19:00:48 通報 非表示

>>47
嫌な気持ちにはなりますが個人の意見なので否定するつもりはないです


54: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/27 19:01:28 通報 非表示

>>48
え?


55: 39コメさん 2023/05/21 15:33:46 通報 非表示

>>13
こんなん知らんわ

てかいぬちょきって誰?


56: 8コメさん 「つまらない」派2023/05/25 03:07:11 通報 非表示

野球好きって知ってもっと嫌いになった


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/05/28 12:00:24 通報 非表示

明らかに怪しい投資の広告やってたからもうかなり追い詰められてると思う


58: 58コメさん 「おもしろい」派2023/06/04 00:07:29 通報 非表示

クソみたいなコメントしかしてないな


59: 58コメさん 「おもしろい」派2023/06/04 00:11:24 通報 非表示

>>13
人の心ある?


60: 58コメさん 「おもしろい」派2023/06/04 00:22:52 通報 非表示

>>13
お前の顔によるけどな


61: 61コメさん 「つまらない」派2023/06/20 06:49:58 通報 非表示

浅い知識で政治とか国とかを批判する内容の動画出して、コメ欄がそれに賛同してるの気持ち悪い。しっかり政治、経済を理解してる側からすると「いやいやw」ってなる。


62: 62コメさん 「おもしろい」派2023/06/27 15:29:09 通報 非表示

私は好き。擬人化シリーズのお菓子の会社編のときに見た台本からして調べをしっかりしており、すべての情報がデマじゃないのがいい。それと顔キモいとか関係ないだろ。このお題面白いか面白くないかだから悪口言うな。嫌いならせめて面白くないだけの一言にしてください。ここはあきひら。さんの悪口を言うとこではありません。


63: 62コメさん 「おもしろい」派2023/06/27 15:31:33 通報 非表示

>>13
口がくさいのは面白さに直結しないでしょ。悪口言いたいなら他のところでお願いします。


64: 62コメさん 「おもしろい」派2023/06/28 08:25:10 通報 非表示

>>22
あのぉ...あきひら。さんが有名になったきっかけは鬼滅の刃のシリーズですよ?


65: 65コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 20:46:06 通報 非表示

>>56
なんでや野球関係ないやろ


66: 66コメさん 2023/07/25 14:04:26 通報 非表示

>>8
なら聞くなよ


67: 66コメさん 2023/07/25 14:04:57 通報 非表示

>>10
だから見るなよ笑笑笑


68: 68コメさん 「つまらない」派2023/08/01 20:21:51 通報 非表示

ツマラナイデス


69: 69コメさん 「つまらない」派2023/08/06 16:41:11 通報 非表示

前は好きだったけど、なんか論破系が多くなって嫌いになった


70: 70コメさん 「おもしろい」派2023/08/07 21:51:04 通報 非表示

落ち込んだ時に見ると勇気もらえるから好き


71: 71コメさん 2023/08/22 21:48:07 通報 非表示

スッカスカの政府批判を見てから嫌いになった

批判するならちゃんと調べてくれ…外貨が国内では使えないとか中学校の公民で習わなかったか?


72: 72コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 16:24:31 通報 非表示

普通に面白い。大好き。動画見る前にまず高評価してる。逆にどこが面白くないか説明して欲しい。


73: 72コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 16:29:19 通報 非表示

>>13
いぬちょきて誰か知らんけどワイはあきひら単体で死ぬほどファンやで


74: 74コメさん 「おもしろい」派2023/09/01 01:16:30 通報 非表示

あきひら普通におもろくない?

確かに顔は(俺的に)あんまり真面目そうには見えないし顔と声任せみたいな感じはあるけど、

編集も凝っててうまいし、嫌いな人たち(好きな人も)が言ってるいぬちょきさんは俺見たことないけど、

パクリだったとしてもなんかあきひらの顔が面白くてみちゃうんだよね。

あきひらおもろい。

長文失礼いたしました。


75: 75コメさん 「つまらない」派2023/11/09 21:02:09 通報 非表示

昔は楽しく見てたけど政府批判しだして嫌いになった

人集めに必死なんやなって

とりあえず岸田叩いとけば無知か低学歴が寄ってくるからな今の日本って


76: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:29:35 通報 非表示

あきひらクソ好き


77: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:29:45 通報 非表示

>>3
それな


78: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:30:27 通報 非表示

>>7
飽きるのはしょうがないね。他の面白いユーチューバーを見つけてね!


79: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:30:59 通報 非表示

>>8
自分が作った曲じゃないけどムカついたの?w


80: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:31:26 通報 非表示

>>11
ひろゆきの名ゼリフ来た〜w


81: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:32:22 通報 非表示

>>10
最低。人の生まれつきの変えれない顔をそういう事どうして言えるかな、


82: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:32:46 通報 非表示

>>17
w俺かっけぇって思ってそうだねw


83: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:33:02 通報 非表示

>>82
性格はブサイクなのにw


84: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:33:57 通報 非表示

>>24
決めつけてないよ?wただ思ったことを言っただけで、別に決めつけではないよ?


85: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:36:08 通報 非表示

>>16
パクったら何が悪いん?それにやってることも全く同じなの?それならパクリと言えるけど、そのいぬちょきって人の同じようなネタを変えてやってるならパクリとは言わずに、いいとこを吸収して、アレンジしてるって言うんだよ


86: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:36:48 通報 非表示

>>43
それなw顔以外に悪いとこがなさすぎて、変な内容言い出したのかなw


87: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:36:56 通報 非表示

>>44
w


88: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:37:18 通報 非表示

>>44
違うよ「イラナイ情報ありがとうございません」


89: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:37:42 通報 非表示

>>50
wwwwwwそれなwwwwww


90: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:37:49 通報 非表示

>>55
俺も知らん


91: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:38:06 通報 非表示

>>59
無いと思う


92: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:38:24 通報 非表示

>>73
俺もファンやで


93: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:38:38 通報 非表示

>>19
それな


94: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:38:58 通報 非表示

>>47
そーだそーだw


95: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:39:47 通報 非表示

>>53
いやお前は否定してないと思ってるかもしれんけど、してるととらえる人もいるよ?


96: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:40:13 通報 非表示

>>26
ブライアン誰?


97: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:40:28 通報 非表示

>>27
そっか


98: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:40:58 通報 非表示

>>25
気持ち悪いやつをあえて見るあなたも気持ち悪いと思うんですよねwドM?


99: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:41:18 通報 非表示

>>28
そうですか


100: 76コメさん 「おもしろい」派2023/11/13 17:41:43 通報 非表示

>>52
Whats?


101: 101コメさん 2023/12/05 17:46:59 通報 非表示

>>85
パクったら悪いに決まってるやろなに開き直ってるん?


102: 101コメさん 2023/12/05 17:48:53 通報 非表示

>>95
勝手に思わせとけばいいじゃないですか

後何を根拠に言ってるんですか?


103: 101コメさん 2023/12/05 17:49:39 通報 非表示

>>64
でも擬人化も有名になった動画の一つですよね?


104: 101コメさん 2023/12/05 17:51:11 通報 非表示

ガリ勉の動画見るけど昔いじめてたのかなって思っちゃう


105: 105コメさん 「おもしろい」派2023/12/24 19:42:14 通報 非表示

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


106: 101コメさん 2024/01/06 17:21:11 通報 非表示

自分は結婚してるくせに非リアの味方みたいなこと言ってんのうざ


107: 101コメさん 2024/01/06 23:48:20 通報 非表示

>>66
なる見るなよって言いたいのかな?

ずっと思うけど見たから言ってるのになんで見んなよとか言ってくるわけ?

そもそも嫌いなら見ないのは当たり前だからわざわざ言わないでもらえますか?


108: 101コメさん 2024/01/06 23:48:49 通報 非表示

>>79
作ったとかいつ言いました?w怖w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あきひら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する