さくらちゃんがおさきちゃんをいじめていたことは本当?デマ?

さくらちゃんがおさきちゃんをいじめていたこと 本当
本当

397(65%)
さくらちゃんがおさきちゃんをいじめていたこと デマ
デマ

212(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 デマ さくらちゃんがおさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 22:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「本当」派2021/01/02 13:19:51 通報 非表示

ウインクキラーの時に否定したりしていたから


2: 2コメさん 2021/03/25 09:42:37 通報 非表示

>>1
そうなの!?知らなかった

さくらちゃんもおさきちゃんも好きだけど・・・


3: 3コメさん 「本当」派 2021/03/25 19:45:12 通報 非表示

>>2
一言でいうとさくら

最低だな。おさきかわいそすぎたわ。


12: 12コメさん 「デマ」派2021/12/05 22:14:39 通報 非表示

>>3
さくらちゃんは、最低じゃないです


16: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:44:46 通報 非表示

>>12
どこが?あんたおかしいね!


17: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:45:24 通報 非表示

>>16
あの子嘘ついてるし、サイテー


67: 66コメさん 2022/06/11 14:03:14 通報 非表示

>>17
そういうこと言うの良くないと思いますよー

自分がそういうこと言われて悲しくならないのですか?


26: 15コメさん 「本当」派2022/01/12 12:26:06 通報 非表示

>>16


30: 30コメさん 「本当」派2022/01/19 21:32:38 通報 非表示

>>12
どこが?よく言えるよね

いじめられてたおさきちゃんの気持ち考えな!


36: 15コメさん 「本当」派2022/02/10 21:24:33 通報 非表示

>>30
そうだよ!がんがえろよ!


66: 66コメさん 2022/06/11 14:01:30 通報 非表示

>>3
何言ってんですか?


15: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:44:24 通報 非表示

>>2
桜の喋り方キモイ


46: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:18:32 通報 非表示

>>15
なんか、不思議な声っていうかー


47: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:18:52 通報 非表示

>>46
ファン思いな子ではあると思うけど、


54: 54コメさん 「本当」派2022/02/13 19:32:44 通報 非表示

>>15
ちょっとぶりっ子系w


68: 66コメさん 2022/06/11 14:04:02 通報 非表示

>>15
どこが?


24: 15コメさん 「本当」派2022/01/08 22:09:15 通報 非表示

>>2
初耳


27: 27コメさん 「本当」派2022/01/15 15:40:09 通報 非表示

>>2
うん


4: 4コメさん 「本当」派 2021/03/26 21:56:16 通報 非表示

これだけ証拠があって、AさんとBさん精神的に追い詰められてるんだから本当のことでしょ


43: 42コメさん 「本当」派 2022/02/11 13:13:50 通報 非表示

>>4
ちょっと聞きたいんですけどどうして前の事が出て来たんですか?


5: 5コメさん 「本当」派 2021/03/30 16:43:32 通報 非表示

見るからに性格悪いでしょ!さくら。。だから何回も炎上するんだよ!


13: 12コメさん 「デマ」派 2021/12/05 22:15:51 通報 非表示

>>5
多分あなたの性格の方が悪いと思いますけど?笑笑


18: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:47:06 通報 非表示

>>13
必死ですねwww普通に皆桜のこと嫌いだよwww、桜が好きな奴らは、普通に性格悪い意味ですwww


19: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:47:19 通報 非表示

>>18
損するだけですよwww


76: 76コメさん 「本当」派2024/04/04 23:06:52 通報 非表示

>>18
は❓意味わかんないそ、そりゃおさきは被害者だけど、言い過ぎ実際に今は中いいんだから


29: 29コメさん 2022/01/18 14:18:12 通報 非表示

>>13
なにいってんの?そういうこと聞いてない


48: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:19:46 通報 非表示

>>29
君の回答には答えてません


49: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:19:55 通報 非表示

>>48
勘違いするなよ


31: 30コメさん 「本当」派2022/01/19 21:34:21 通報 非表示

>>13
もしさくらちゃんがおさきちゃんいじめてるのデマだったら1回で終わるから!何回も炎上するってことは本当なんだよ


59: 54コメさん 「本当」派 2022/02/13 19:35:49 通報 非表示

>>13
本当のことを言って何が悪いん?本当のことを言っているだけで性格が悪いの?おかしいと思いまぁーす!おかしいと思う人はコメントに犯して送ってね


42: 42コメさん 「本当」派 2022/02/11 13:13:07 通報 非表示

>>5
それな!


57: 54コメさん 「本当」派 2022/02/13 19:34:53 通報 非表示

>>5
確かにあんた天才ちゃうw


6: 6コメさん 2021/04/23 21:24:35 通報 非表示

本当ーー


14: 12コメさん 「デマ」派 2021/12/05 22:16:01 通報 非表示

>>6
うそだよ!


21: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:47:38 通報 非表示

>>14
どこが?


32: 30コメさん 「本当」派2022/01/19 21:35:03 通報 非表示

>>14
なんでそう言い切れんの

現実を見なよ


44: 42コメさん 「本当」派 2022/02/11 13:15:26 通報 非表示

>>14
何で?何回も炎上してるのに?私もさくらっこ立ったけど何回も炎上してて認めないのが嫌だから降りた


45: 45コメさん 「本当」派 2022/02/11 13:30:15 通報 非表示

>>44
私も同じ。


50: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:21:41 通報 非表示

>>44
認めて、謝罪して、簡単な事なのに、みんなが怒っても、しょうがない事だし、認めたらいいのにね、


20: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:47:28 通報 非表示

>>6
草www


7: 4コメさん 「本当」派 2021/04/23 21:25:32 通報 非表示

本当ーー!


8: 8コメさん 2021/05/04 15:29:48 通報 非表示

私は、さくらちゃんもおさきちゃんも好き❣️


25: 15コメさん 「本当」派2022/01/08 22:11:16 通報 非表示

>>8
今は好きとか嫌いとかそういうのじゃなく桜がおさきを本当にいじめてたのかデマかだよ


37: 15コメさん 「本当」派2022/02/10 21:26:09 通報 非表示

>>25
申し訳ないですが……


69: 66コメさん 2022/06/11 14:07:11 通報 非表示

>>8
私もだぁいすき💕


9: 9コメさん 「デマ」派 2021/06/05 00:05:08 通報 非表示

デマと信じたい、でもね桜ちゃんが好きだからじゃないおさきちゃんが好きだから、私達ファンを笑わせてくれるおさきちゃんに一生消えない傷をつけられるのが嫌だから


11: 11コメさん 2021/11/01 19:50:00 通報 非表示

>>9
たしかに


22: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:48:16 通報 非表示

>>9
いい子ぶるなよ!


28: 27コメさん 「本当」派2022/01/15 15:42:26 通報 非表示

>>22
しょーじきどーでもよくね


51: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:22:14 通報 非表示

>>28
それなーです


33: 30コメさん 「本当」派2022/01/19 21:35:52 通報 非表示

>>9
そうやっていい子ぶってるだけでしょ


34: 30コメさん 「本当」派2022/01/19 21:37:15 通報 非表示

>>9
傷を残したくないなら「本当」にしておさきちゃん側につきなよ


10: 10コメさん 「本当」派2021/08/15 13:43:44 通報 非表示

デマに投票する奴はマジで頭の中桜畠


23: 15コメさん 「本当」派2022/01/07 12:48:26 通報 非表示

>>10
まじそれな!!


35: 35コメさん 「デマ」派2022/01/30 11:50:09 通報 非表示

視聴者の私たちには裏はわからないしどっちが本当かとかわかんないけど、おさくの動画で仲良くしてるやつとか見たら、あー、デマであって欲しいな、ウインクキラーに時の対応とかもたまたまであって欲しいな…😭と思うのでデマでお願いです…


38: 15コメさん 「本当」派2022/02/10 21:27:54 通報 非表示

あの〜…すいませんこの中にちょっと皆さんに言いたいことがあるんですけどいいですか?


39: 15コメさん 「本当」派2022/02/10 21:28:08 通報 非表示

長くなるんですけど…


40: 15コメさん 「本当」派2022/02/10 21:40:47 通報 非表示

この話は私の親友から聞いた話なんですけど〜、私の親友が、原宿に行ったときがあったんですけど〜コロナ前に、それでそこの原宿で桜ちゃんとあったらしいんですよ〜、でそれで、親友が桜ちゃんに話しかけようとしたんですよー、でその隣におさきちゃんがいてー、なんかおさきちゃんが少し涙目だったらしいんですよー私の親友結構視力がいいんですよ〜、でーおさきちゃんが少し涙目でー桜ちゃんがなんか言ってたらしいんですよー、その言ってたことがー、後で2万ちょうだいね!ってでもおさきちゃんが、えーでも、これショッピング代と帰り代と用だから無理って反対?したんだよ、そしたら桜ちゃんじゃあ、おさきのカップ大声で叫ぶよーいいの〜?って感じで言ってたらしくてーでー親友が話しかけたらしいんですよーそしたらおさきちゃんを強く押しておさきちゃんがたおれちゃったんですよ、で親友が助けようとしたんだけど、桜ちゃんが良いから写真取るよ!って言ってきたらしい、で撮って、桜ちゃん、なんて言ったと思う〜?、

早く立て早く行くぞ邪魔、って言ったあと小声で○ねって言ってたらしい、で親友はその桜ちゃんとおさきちゃんの前を歩いてて、で桜ちゃんおさきちゃんにあの子着やすく話しかけてくんなよとか○ねとか言われたらしい……話はまだまだあるんですけど眠いので、また明日書きます!2月の11日に!


41: 15コメさん 「本当」派2022/02/10 21:41:33 通報 非表示

>>40
おやすみ!


52: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:23:02 通報 非表示

>>40
すいません…遅れました


63: 63コメさん 2022/02/20 12:57:16 通報 非表示

>>40
嘘じゃないよね??


72: 72コメさん 2023/05/08 20:32:46 通報 非表示

>>40
これは盛りすぎだろさすがにW


75: 75コメさん 2023/08/02 18:40:08 通報 非表示

>>40
おお


53: 53コメさん 2022/02/13 19:24:22 通報 非表示

そもそもこの人たちのこと知らないです・・・・。

始めてみました・・・。


56: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:34:46 通報 非表示

>>53
そうなんですか…


55: 54コメさん 「本当」派 2022/02/13 19:34:05 通報 非表示

おさきちゃんは家族のことをいつも思っている。大体優しい子がいじめられて優しくない子はいじめをする子と私は思う


58: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:35:26 通報 非表示

>>55
私もそう思う


60: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:36:16 通報 非表示

しずくちゃんだっけ?特にいじめが酷かったのはしずくちゃんらしいよ


61: 54コメさん 「本当」派 2022/02/13 19:37:11 通報 非表示

さくら何回か炎上してる🌸炎上しそうなことしなやな。


62: 15コメさん 「本当」派2022/02/13 19:37:37 通報 非表示

一番年下の妹ちゃんは、分からない

でもいじめなさそうあの子は


65: 65コメさん 2022/03/29 17:59:02 通報 非表示

さくらちゃんはおさきちゃんだけじゃないけど小さい頃いじめてたって言うのでも炎上してるからね


70: 70コメさん 「本当」派2023/01/13 14:02:26 通報 非表示

おさきちゃんかわいそう。でも、TikTokメドレーの時は仲良さそうで良かった!


71: 71コメさん 「デマ」派2023/03/04 16:50:05 通報 非表示

私は、桜ちゃんとおさきちゃんはユーチューブを解説していたかろデマじゃない?


73: 73コメさん 「デマ」派 2023/05/08 20:45:10 通報 非表示

ここで炎上するなよぉ!Www


74: 73コメさん 「デマ」派 2023/05/08 20:45:47 通報 非表示

ここで炎上してどうすんだよ笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する