TV番組『めざましテレビ』はおもしろい?つまらない?
内容的には芸能ニュースとかリア充押しがウザくてくだらない。ただ女子アナ陣がめちゃくちゃかわいいから毎朝目の保養になる。
アナウンサーの言う事などが全く面白くないのに、スタジオでは笑い声… ニュースではなく他の紹介などくだらなすぎる情報が多い
面白くもなく為にもならんコーナーが多い。狙ってる層が若いのだろうけど中途半端に感じる。伊野尾?が何かウザい。
>>22
目当てがあるならおもしろいか無投票だろ
つまらないにしてると番組打ちきりでかやちゃん見れなくなるぞ
>>23
それ以外はつまらないからつまらないにしたし、番組打ちきりというか、そもそもめざましテレビ主催の投票じゃないからあり得ないよ。
どうでもいい話題持って来すぎwwニュース番組の癖に笑いすぎで不快でしかない
殺人事件とか交通事故のニュースで笑いまくってたし
(あっ、こいつらサイコパスか笑笑)
暗い話や不安にさせるニュースが多い。見てて楽しい!元気をもらえる等、明るい話題が見たいです
新しくなって益々嫌。きょうのわんこの後、毎日毎日「誰々さんどうでした?」って聞くけど何答えたらいいの?特に犬嫌いな人もいるし。馬鹿っぽい。
朝から凄く元気を貰ってる!!
だからこそ目覚ましテレビはずっと続けて欲しい!!っと願うばかりです♡♡
新聞・ラジオでニュースはけっこう 今どきのニュースはニュースの主旨が変わってきているからおもんない
いろいろな情報をはやく言ってくれるから好きだし、ちいかわ占いやロペのアニメ可愛いし面白い
放送事故多めだと思う
例えば紙うさぎロペの占いの笑う時に一瞬で笑いが終わってくそ目覚ましの声聴くのがいや。
それに6時55分の時に後ほどやるニュースとか言う必要ない。
親が好きだから見てるけど、本当はzipの方が面白い。
急な“超速報”って何?と思ったら、某有名野球選手のインタビュー。過去にも“超速報”で、振りまわされてから、つまらなく思った。
ACのCMバッカリ...
もう...ウンザリ💔
☔🍂 🌾🐛🐜🐝🕷🦂
☢⚠💣🌋🚨‼💀🦴🦴...
芸能コーナーで、
芸能人の新CM紹介をやって居る...
肝心のフジテレビは?
その新CMが公開去れないのに...
朝から芸能コーナーで
木村拓哉の紹介するな!!不愉快だ!!
旧ジャニーズ,中居正広の問題が
あれだけ散々やっててフジテレビは?
何も変わって居ない...
全く反省をして居ない!!ウンザリ!!
芸能コーナーで
木村拓哉の画像は出さないで欲しい‼
ACのCMで冤罪馬鹿刑事のCMだけは
もう、やらないで欲しい‼
サザエさんの舞台公演のCMもウザいから
やらないで欲しい‼
>>97
めざましはジャニーズゴリ押し・スッキリ(現:Day Day)はNiziU虹プロジェクトゴリ押しだよなw
>>54
フジテレビの中で唯一めざましテレビが視聴率とれるから番宣ばかりしてるんじゃないのかな?。
他の番組は視聴悪いからなぁ〜フジテレビは。
担当者ってK-POPと大谷翔平が好きなのかな?BTSのメンバーが復活した時は他の事件や事故よりも真っ先に報道してたし、少し前まではマイニチオオタニサンとか言う意味不明な事もやってたよね
この時期は毎日猛暑の話題で煽ってくるからもう見るのやめた
>>154
処女売女ばっかりたよるな フヅテレビのダブスタは 大谷&鬼滅ばっかり独占するな ブ鈴木唯 高崎春とか問題児の渡邊渚とかw
>>106
おはよう朝日見る(近畿地方のみ朝日放送、兵庫、大阪、奈良、滋賀、京都、和歌山、ケーブルテレビ徳島例外)
さようなら私いけないことしました。私は芸能界から消えました!みなさんさようなら👋
>>165
酒丼義久・藤丼弘樹と大井川立樹とバカス野嫌悪感(バ勝野健) スポーツキャスターとか言う大谷キラーズのマスゴミは要らない 汚物は消毒ダー 不良品
>>167
坂道akbは神 じゃんけんを出すk-pop&喜多川事務所はオワコンです
テレビで東京の遊べるスポットとか、グルメスポットとか、観光スポットばかり放送するのはやめてほしいですよね。
朝の民放のニュース番組とか、お昼のワイドショーとか、はたまたゴールデンタイムのバラエティでも、東京のことばかりですよね。
東京の視聴者が多いからしょうがないのかもしれませんが。
だけどこれが、一極集中を加速させる一因にもなっていると思うんですよね。
地方の若い子が東京に憧れを持つきっかけで大きいのがテレビだと思うんですよね。テレビで東京の華やかなところばっかり流すから、若い子がどんどん出ていっちゃうじゃないかと思うんですよね。
朝、子供たちが食事をする時間帯に民放つけてたら、大体毎日東京の新店舗の情報とか、東京の人気スポットのことを流してますからね。
だから、テレビ局は子供がテレビを見る可能性が高い、登校前の朝の時間帯とか、夜7時から9時くらいの間だけでも、東京のことばかり流すのはやめてほしいですよね。
一極集中を是正するために、テレビの番組作りを変えていくことって結構重要ではないかと思うんです。
この意見に賛同して頂けたら、ネットでも近所の井戸端会議でも、どこかの媒体で拡散よろしくお願いします。
この声が大きくなれば、テレビが変わり、世の中も変わるかもしれません。
民放で1局くらい、「私たちは朝のニュースで芸能ニュースは一切流しません」ってスタンスとってくれたらいいのに。
そうしたら、意外と芸能ニュースに飽き飽きしていた人たちが、そのチャンネルに流れてきて、視聴率とれたりしないかな。
「⚪︎⚪︎さんがCM完成披露」とか「⚪︎⚪︎さんが舞台挨拶」とかどうでもいいんですよね。、
9月末で終わったと思われた貴乃花の
ふるさと納税のCMが11月になって
新バージョンで復活をした...
相変わらず貴乃花の唄,演技はヘタクソ...
そして再び体が太って見苦しい.....
フヅテレビはいい加減に駄作ドラマの宣伝やまてほしい特に土ドラマ11時を廃止にしてアニメ枠にしてほしいカンテレ&東海テレビ制作で【投票】ドラマ『介護スナックベルサイユ』はおもしろい?つまらない?
おもしろい 3票 (12%)
つまらない 22票 (88%)
渋谷凪咲なぎちゃん 好き それに比べて 大谷マスゴミはauto 酒丼義久のこと好き?嫌い? https://suki-kira.com/people/vote/23795/ 藤丼弘輝のこと好き?嫌い? https://suki-kira.com/people/vote/23868/
>>180
めざましよ 今炎上中の篠塚ニキの件だが もう2度と旧セクゾ&タイムレズを取り上げるな そしてジャニタレばっかりじゃんけんを入れるな
後輩イジリの主犯格 生田竜聖のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/23734/ コイツマジで嫌い 降板すべき
フジテレビもマスコミ報道陣も
数々のメディアはこの数年間の
旧ジャニーズ性加害問題,中居正広問題,
等の被害問題を全く反省して居ない☢⚠🚨‼
>>184
今日のめざましに乃木坂をじゃんけん入れてほしかったのね 賀喜遥香 与田祐樹が好きです
>>185
めざましテレビはめざわりじゃんけんの時にブスアナウンサーを優先するな
阿部馬鹿也子のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/78596/
特にジャンケンの時に転機の情報が要らないです ブ鈴木唯のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/23809/ 逝田竜聖の3人が嫌いです めざわりテレビに汚染されてしまう
>>186
めざましどようびの後輩イジリマジでドンビキしたわhttps://www.youtube.com/shorts/w7TyQvJoNt8ショート https://www.youtube.com/watch?v=4tQUMF9Tvesノーマル 新人後輩イジリ生田竜聖のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/23734/ 阿部馬鹿也子ロナも左遷降板
>>182
阿部馬鹿也子は今年度で卒業してくれないか
「ウゴウゴルーガ」の時代の方が面白かった
めざましTVはニュース番組としては中途半端☔🍂
平成初期のウゴウゴルーガの時みたいにまた
新しいバラエティ番組にして欲しい‼
※めざましアニメ、紙兔ロペ,ちいかわ,スンスン等のアニメは?
そのまま新しく変わったバラエティ番組に継続すればいい...
朝からトランプ大統領,木村拓哉,大谷翔平,K‐POP等、
見てて不愉快な連中らバッカリ...
朝から芸能コーナーで木村拓哉主演の映画を
紹介しないで欲しい!!
不愉快💔 最悪👹👿
>>197
スノーマンとシックストーンズとタイムレズ等の喜多川事務所よりも坂道akbを出すべきだね 梅澤美波が好きです
>>198
めざましtvは坂道akbを優先してほしいよ エンタメで1番好きなのに 坂道akbが好きな方へ坂道akbの投票押してね【投票】賀喜遥香 vs 藤丼弘輝&酒丼義久はどっちが性格よくて美人な綺麗で大人気?
賀喜遥香 3票 (50%)
藤丼弘輝&酒丼義久 3票 (50%)
https://tohyotalk.com/question/812275 &【投票】原田葵 vs 阿部華也子&生田竜聖はどっちがめざましテレビ&めざましどようび に相応しい?
原田葵 (元櫻坂)2票 (50%)
阿部華也子&生田竜聖 2票 (50%)
>>196
朝っぱらから大谷の天敵「過激取材ズ」を出すな 167位の藤丼弘輝のこと嫌い
https://suki-kira.com/people/vote/23868/と
176位の酒丼義久のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/23795/ 不愉快💔 最悪👹👿 藤丼&酒丼のカスが嫌いや
朝から木村拓哉出すな‼
ニュースでトランプ大統領の顔出すな‼
不愉快💔☔🍂 最悪👹👿🚨
>>202
朝から大谷キラーズ(バカス野嫌悪感&藤丼弘輝&大井川立樹)を一言流すな!めざましにスポーツキャスターをクビ!コスト削減&人数削減‼
朝6時前のちいかわ占いが良かったのに紙兎ロペ占いになった
紙兎ロペはキャラデザがきらいで、神社のつり目ブサイクメガネ動物とか、電車待ちのブサイクメガネ動物とか、朝から生理的にきつい。
>>204
朝っぱらから糞ドラマの宣伝やめてほしい【投票】ドラマ『横浜ネイバーズ』はおもしろい?つまらない?
おもしろい 12票 (35%)
つまらない 22票 (65%)
朝から木村拓哉を出すな⚠🚨‼
去年の中居騒動から1年経って何が変わったのか?
結果的に何も変わって無いじゃないか‼
👹👿 ☔🍂 💣🔥🌋 💀🦴👻
>>206
おむすびのパクリですのぉ【投票】ドラマ『ヤンドク!』はおもしろい?つまらない?
おもしろい 4票 (7%)
つまらない 55票 (93%)
>>195
乃木坂46をめざましに定期的に中心にしてほしい 賀喜遥香が好きな方へ投票をお願い致します。【投票】ナニコレ珍百景の出演者で一番好きなメンバーは?
1位 賀喜遥香 11票(9%)
https://tohyotalk.com/question/172721 かっきーした勝たん‼
>>171
後輩容姿イジリmc共まだいるし最悪やん 何でめざましどようびにじゃんけんに阿部馬鹿也子を優先すんだよどいつもそいつもこいつらマジで嫌い
阿部華也子のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/78596/
生田竜聖のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/23734/
西山喜久恵のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/19237/ 2026年3月に卒業降板しろ 空気読まないニワカキャスターは馬鹿
ゆっくり闇の界隈に阿部華也子の件を解説してほしい(後輩容姿イジリ&ジャンケン対戦相手)後輩容姿イジリを無かったことをすっとぼけやがって被害者面やんか
朝から.....
もういい....いくら批判しても治らない...
中居騒動から1年経って結局何が変わったのか.....
>>214
教場って作品 新鮮味が無いんだよなぁ
旧ジャニー喜多川事務所(現スマイルアップSTARとエンターテイメント)土ドラマもイマイチだからなぁ
可愛い女子アナと朝っぱらから芸能やっとけばバカな国民は食いつくとフジは思ってる
未だに80年代の脳みそしかもってない局
スロットの目みたいに落ち着きなくネタが変わりすぎアレは異常な構成
>>220
大平祥生氏と鶴房汐恩氏のグッズ全て某中古オフに出品しました 今の9人のjo1は罪はないが新鮮味が(あとは省略)
最近めざましのゲストの扱いが雑になってないか? じゃんけんが前年度に続き3回戦のままだし せめて5回戦にしてほしい どようび も例外ではないよ
>>1
なんか最近好きな坂道akbやお笑い芸人のじゃんけん相手が減って つまんなくなってね?

