TV番組『ライブニュースイット』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ライブニュースイット』 おもしろい
おもしろい

54(14%)
TV番組『ライブニュースイット』 つまらない
つまらない

323(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい54票 / 総得票数377

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブニュースイッ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/11 16:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/06/11 17:36:32 通報 非表示

出演者が魅力的


2: 「おもしろい」派 2019/06/14 17:16:39 通報 非表示

報道ランナーの方がつまらん


3: 「つまらない」派 2019/06/25 23:48:05 通報 非表示

「○○の方がつまらない」と書いて必死に番組批判をよそへ逸らそうとしてる方へ。

 

他につまらない番組があるからと言って、ライブニュースイットがつまらないという現実は何も変わりませんよw

 

それは、ただライブニュースイットと同じつまらない番組が他にもあるよねというだけの話でしかないですよw


5: 「おもしろい」派 2019/07/22 16:37:41 通報 非表示

ニュース番組で面白いのってあるの?


6: 「つまらない」派 2019/07/22 21:42:13 通報 非表示

>>5
そう思うなら、なぜこの設問で「面白い」の方に票を入れてるの?


7: 7コメさん 2020/10/22 16:53:47 通報 非表示

榎並かたすぎでつまらない。木村さんの、ほうが良かった。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/08/18 17:21:22 通報 非表示

たまたま番組が付いていてみたけど統一教会のニュースで羽生田氏は元々生稲氏のファンだったかも?を取り上げてるのを見た時は、くだらなと思ってしまった…これがニュース番組?と……


10: 10コメさん 2022/09/03 02:22:45 通報 非表示

>>9
今のニュース番組は大体そんなもんだろ、ネットニュースの内容丸パクリとかよくあるし


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/09/10 11:02:51 通報 非表示

いっとすきー


12: 12コメさん 「つまらない」派 2023/07/17 20:52:53 通報 非表示

495を496にしてしまった(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する